nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【推せる】皮むけしにくい『韓国リップ』【7選】

 

 

 

 

こんにちは、みさみさです!

 

昔から唇が乾燥しやすくどんなに保湿やケアをしてかわいいリップを塗っても皮がベロベロに・・・

 

唇の皮ベロベロ芸人

みさみさによる

 

皮むけしにくい

かわいい韓国リップ

 

をご紹介します!

 

(あくまでわたしが荒れなかっただけなので個人差があることはご了承ください)

 

 

f:id:chanmisa622:20200227210950p:image

 

 

そんなわたしの唇を綺麗に保ってくれるメンバーがいたので同じく唇の皮ベロベロ芸人さん必見です!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 皮むけしにくいリップさん

 

イニスフリー マイリップバーム

 

f:id:chanmisa622:20190830081145j:image

 

 こちらはみんな大好きイニスフリーのマイリップバーム

写真から見て取れるようにくたくたになるくらい愛用してます。(汚い)

わたしのお気に入りは#9 VERY BERRY TEA!

 

f:id:chanmisa622:20190908112045j:image

 

全11色で唇の温度によって自然に色が変化するリップ。

香りが甘くて美味しいのに(?)しっかり保湿もしてくれてほんのり唇が色づく優れもの。

派手な発色ではないのでお仕事でも使えます◎

 

f:id:chanmisa622:20190908125322j:image

 

塗り口が唇に添わせて塗りやすくなっていて使った後ティッシュで拭けるので衛生面が気になる人も大丈夫◎ 

 

リップバームなので色持ちは良くないですが、保湿をしてくれるので

乾燥しない!

唇の皮がめくれない!

さっとリップを塗るのと保湿をしたいとき便利!

よくポーチに入れて持ち歩くリップの1つです。

 

日本のイニスフリーでも購入できます!

わたしは日本で購入しました✨

過去にWanna Oneとコラボもしていたのでもうすでに持っている人も多そう!!

 

 

メイクのポイントになるようなアイテムではないけど学生さんも社会人さんも日常使いしやすいと思います~!

 

 日本国内の店頭はもちろん楽天にも公式ショップが!

( 画像クリックで飛べます)

 

 

 

 

rom&nd クリーミーリップスティック パーソナルローズ

 

 

f:id:chanmisa622:20190908125423j:image

 

こちらはわたしが韓国コスメの素晴らしさを知るきっかけとなったrom&ndのリップ

パーソナルカラーの春夏秋冬分類でカラー展開されている画期的なアイテム…!

これもどこに行くにもバックに潜ませていたらものすごい使用感が・・・(笑)

 春夏秋冬の4色展開です。

f:id:chanmisa622:20190908125652j:image

 

パーソナルカラー診断を以前韓国で受けて夏の民と診断を受けていたため即#2 サマーローズを購入しました✨


f:id:chanmisa622:20190908125429j:image

 

かわいいひたすらにかわいい

 

1度塗りと重ね塗りでまた色の深みも変わって楽しめる!

しっとりしてまるで唇にバラが咲いたような上品な艶やかさ…さすがローズリップ

 

垢抜けリップとでもいおうか…これ一本でお顔を華やかにしてくれるのでぜひ診断後にこれを手にとってほしい。

 

診断後の方が自分のPCがこれなのも納得〜としっくりくるはずなので。

色は全部かわいいんですけどね!!!!!!

 

日本から購入するのであればQoo10でrom&ndの公式ショップで購入可能です!

 

 

 Qoo10 ロムアンド公式ショップ

 

www.qoo10.jp

 

韓国ではLOHB‘sやCHICORでお得に買えるかと思うのでチェックしてみてください!

コンビニ並みにあるオリーブヤングはrom&ndの品数が少ないので上記の店頭をチェックするほうがより多くrom&ndのアイテムがチェックできます。

特にパーソナルローズは店舗によって取り扱いがない場合もあるので見つけにくいかも・・・💦 

 

 

 

rom&nd マットリップスティック

 

 

f:id:chanmisa622:20190908135613j:image

 

 

はい。またrom&ndさんの登場です。

 

 

このリップとくに買うつもりはなかったんですが、実際に手にとった時にかわいくて…

そして何と言ってもコンセプトがエモい

 

 

f:id:chanmisa622:20190908141904j:image

 

 

입술 위에 물드는 노을

 

 

直訳すると唇の上に染まる夕焼け

 

 

エモエモリップ確定

 


f:id:chanmisa622:20190908135609j:image

 

わたしが愛用しているのは#10 ビフォーサンセット・#13 ミッドナイトですが、ほかのカラーもこうみてるとかわいくて欲しくなる・・・

 

f:id:chanmisa622:20190908140507j:image

 

 #13ミッドナイトに青ラメグラスを足して夜遊びをするのが最高です。

マット潰しですが…

 

マットリップなので唇の潤いすべて持っていかれてしまうのでは…と思いそうですが、しっかり保湿ケアしてれば大丈夫◎

カプサイシン配合リップを使ってから塗ると縦じわも気にならないです。

 

 

Qoo10 ロムアンド公式ショップ

www.qoo10.jp

 

 楽天 オリーブヤング公式ショップ

 

 

 

 

rom&nd ジューシーラスティングティント

 

 

f:id:chanmisa622:20190908144658j:image

 

えぇ、またです。

rom&ndさん。

写真にも載せている#06 FIGFIGがお気に入りですが、#09 LITCHI CORALもかわいくて似合わないのに買いました。後悔してません。

 

 

f:id:chanmisa622:20190908144625j:image

 

 

人塗りでジューシー果実のような唇になれる!

そしてティントなのでしっかり唇に残っててくれる!

 

ツヤ系ティントのなかで

 

つけた色や仕上がり・使用感・香り

トータルで見ても優勝してると思います。

 

そしてなにより皮がめくれない!!!!!!!

 

f:id:chanmisa622:20190908151518j:image

 

わたしはビビッドカラーのような鮮やかな色味が苦手なのでくすんだ深い色と相性がいいためFIGFIGはドストライクでした。

 

rom&ndはパーソナルカラーに重きを置いているのでピタッとはまる色が一つはあると思います。天才

こちらもおなじくQoo10や楽天にて購入可能です。

 

www.qoo10.jp

 

 

 

 

 

オピュ ウォーターライトティント

 

f:id:chanmisa622:20190908152308j:image

 

 

水光ティントとしてとても有名なこの子!

密着力がとても高くしっとりと重すぎない付け心地で好きです。

そしてなにより皮がめくれない(大事)

 


f:id:chanmisa622:20190908152303j:image

 

 

RD03が欲しかったけど売り切れていて、CR04を購入したけどいい色じゃった!

(こののちRD03を無事に韓国にて購入いたしました)

 

 

f:id:chanmisa622:20190908154132j:image

 

 

カラー展開が豊富なので1色だけじゃなく何色も欲しくなる〜〜

日本からでもqoo10で3本1200円程で買えるようなのでお友達と一緒に買うのもアリ◎

何なら全色買っても1万円しない…なんてこった…

 

 

 

 

オピュ ジューシーパンティント

 

f:id:chanmisa622:20190908155319j:image

 

またまたオピュ !

荒れにくいリップはやはりブランドごとに固まるんですかね…

わたしが偏った買い方をしているのもあるけど…!!!!


f:id:chanmisa622:20190908155312j:image

 

つけた時に果実の香りが〜〜!

わたしはこういうの大好きなのでたまりません。おいしい。

少し強めの香りなので苦手な人もいるかも。

 

付け心地はとにかくしっとりツヤツヤプルプル!

水光ティントよりも発色が良い気がします。

 

f:id:chanmisa622:20190908160131j:image

カラー展開は12色

わたしが写真に載せたのはVL01です

グレープが唇に実ったかのような発色とみずみずしさでさらに香りまでグレープ!

個人的にディズニーハロウィンでつけて行きたいヴァイオレットカラー!かわいい。

 

 

 

MiliMAGE ウォーターライジングティント

 

f:id:chanmisa622:20190908160839j:image

 

デザインがかわいいmilimageのティント!

口紅のようなデザインだけど開けるとティントで斬新なデザインで買ってしまった。


f:id:chanmisa622:20190908160843j:image

 

これは#06 ワイルドローズ

 

これ唇の皮荒れないし本当に落ちにくい!

そしてムラなく唇全体が均一に染まる。

ティントが苦手な人にぜひ使ってもらいたいひとつ。

 

f:id:chanmisa622:20190908163129j:image

 

 

この落ちなさ…強い…!

今このブログを書きまとめているときも塗って数時間落ちていない…!

しかもティント特有の一部色が残ったままとかではなく、上唇も下唇も綺麗に染まっておる…!

しっかりクレンジングが必要だけど落ちない・荒れないお直しする時間がない日の強い味方!!

 

 

Qoo10でも購入できますがDHOLICの通販サイトからのほうが安かったのでこちらもチェックしてみるといいかもです~~~( ◠‿◠ ) 

 

www.dholic.co.jp

 

 

リップケアで荒れない唇に

 

皮がめくれてしまう原因の一番は乾燥!

 

わたしはラネージュのスリーピングマスクを寝る前・メイクの一番最初に必ず使っています。

そして紫外線対策も忘れずに!

今はSPF配合のリップが多くみられるので手軽にケア可能です◎

 

それでもひどいときは蜂蜜パックをして、あげた7種類のリップを使うといいコンディションですごせます✨

 

f:id:chanmisa622:20190908191130j:plain

 

蜂蜜を塗ってラップをして数分時間を置くだけ!

 

 1か月に1・2回の緩いペースでリップスクラブで角質除去もすると、リップのノリもいい気がします( ◠‿◠ ) 

 

唇もお顔の一部です。

忘れずにケアしていたわってあげましょう。

わたしも人に言う前にケアをきちんと継続的にして、唇の皮ベロベロ芸人を卒業したいです~~~~

 

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!

 よかったらSNSのフォロー・読者登録してください♡

 

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷