nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【yesstyle】通販サイトで韓国ファッションアイテム購入!正直レビュー💭【韓国ファッション通販】

こんにちは、みさみさです🐻

 

以前韓国コスメを購入レビューした

yesstyleさんでまたまたお買い物をさせていただきました!

f:id:chanmisa622:20201122234339p:image

 

yesstyleとは?

 

韓国の人気コスメ・ファッションブランドを購入できるグローバルECサイト🛒

韓国コスメだけでなくアメリカや台湾のアイテムも取り扱っています。

日本ではあまり知られていませんが、Instagramフォロワー100万人越えの世界的に人気のショッピングサイトです。

 

 yesstyleについては前回より詳しく韓国コスメレビューとともにまとめているので☟をチェックしてください!

 

www.nojaemblog.com

 

前回日本語でアプリが出ていなかった(気がする)けど、アプリのほうが見やすくてほしい物を探しやすかったのでアプリのインストールをオススメします✨

☟のような感じで見やすい!

 


f:id:chanmisa622:20201122200540j:image

f:id:chanmisa622:20201122200545j:image



前回は韓国コスメを中心に

購入したので今回は韓国ファッションを中心にチェックしてみましたので良かったら最後まで読んでください!

最後にお得にお買い物できる情報をお伝えします✨

 

 

 

 

実際にお買い物してみた

 

今回はお洋服・アクセサリーを中心に購入しよう!と決めて早速お買い物!

アクセサリー4点とお洋服3点、バック1点の計8点を購入しました!

 

 

がしかし、2日後突然メールが・・・

 

f:id:chanmisa622:20201122220249j:imagef:id:chanmisa622:20201122220519j:image

注文していたツイード柄カーディガンが自動キャンセルに😢

とても楽しみにしていただけに残念。

ですが返金をしていただけるとのことでした。

返品の場合はストアクレジットでの返金でしたが、今回自動キャンセルだったので支払いをしたカード会社へ返金されることに。

商品発送後にクレジットカード会社の請求から削除されているのを無事確認。

自動キャンセルはとても悲しいけどきちんと返金手続きをしていただけたのでよかったです✨

 

そして今回も商品がなかなか発送されなかったのでまさかと思い発送日程を確認しに行ったら…

f:id:chanmisa622:20201122222627j:image

 

7〜14日以内に発送しますの文字

前回もお伝えした通り

 

・通常24時間以内に発送

・通常1~2日以内に発送

・通常3~5日以内に発送

・通常7~14日以内に発送

・通常21日以内に発送

・通常30日以内に発送

・在庫切れ

 

と在庫状況により日程の記載があるのに忘れてほしいものをポチポチ買ってしまいました・・・なので完全にこちらのミス・・・

待つしかないな~とひたすら待っていると

2週間経ってから1通のメールが。

 

f:id:chanmisa622:20201122222833j:image

 

 

仕入れ先から届いていない

入荷がいつかわからないけどこのまま待ちますか?キャンセルしますか?とのこと

 

 

f:id:chanmisa622:20201122223030j:image

このお写真のパールのネックレスが欲しかったので注文しましたが、キャンセルを選択しました😢

キャンセル後はすぐに商品を発送していただき、光の速さで商品が到着。

 

注文から到着まで

 

注文日:10月18日 

カーディガンキャンセル日:10月20日

ネックレスキャンセル日:11月3日

発送日:11月3日

商品到着日:11月7日

 

という流れ。

商品の到着が光の速さだったことには感謝です。

 

 

 

 

商品の到着

 

前回は段ボールで届いた荷物。

今回は割れ物などがなく服がクッションになるからか袋で届きました!

 

f:id:chanmisa622:20201122223552j:image

↑が袋に入った状態で到着。

特に汚れもなくアクセサリー類は緩衝材に包まれていたので問題なく受け取り完了。

前回コスメに直接シールが貼られていましたが、今回はそれぞれ包装されているものにシールが貼られていました。

荷物が届く前から様々な経緯がありましたが、無事に届いてくれた6点のアイテムをご紹介します✌️

 

購入品紹介

 

今回の購入品参考になるかわからないぐらいゆるいアイテムばかりですがご紹介します。

 

 

・タートルネックリブニット

f:id:chanmisa622:20201129214237j:image

¥2677-

仕事の日に着れるシンプルなリブニットが欲しかった🥺!

想像していた素材と違ったけどもこもこあったかいのでOK🙆‍♀️

首の部分にボリュームがあるので胸元が寂しくなりがちなウェーブ体型のひとも着やすいタートルネックのアイテムです!

f:id:chanmisa622:20201129233504j:image

これだけネック部分が長い!

伸ばしたままクシュっとさせてもかわいいし折って少しスッキリさせて着てもかわいいです。

難点としてはとても静電気がすごい。

髪の毛がバッチバチになります。

毛玉もできやすい生地なのでやはり1シーズンだけのアイテムだなと思います。

クオリティ・お値段を考えるとGUとそんなに変わらないなという印象。

むしろGUの方が今は質がいいのかな…

www.yesstyle.com

 

 

・ストライプタートルネック

f:id:chanmisa622:20201129214330j:image

¥1059-

これも仕事の日用のラフなお洋服!

とにかく首と付く箇所は冷やさないようにしたいのでタートルネックはこれからの季節、重宝してます🥺!

f:id:chanmisa622:20201129235214j:image

ネック部分は首と同じくらいの長さ。

アップヘアにしてデニムに合わせてカジュアルにという言い訳をして楽な服で出勤するスタンスです。

手元に糸がピロっとでてますが、カットしたら問題なかったです。

www.yesstyle.com

 

・Vネックレス

f:id:chanmisa622:20201129214436j:image

¥488-

シンプルなネックレスが欲しくて頼んでみました。

思っていた以上に安っぽく見えてしまうネックレスだった😭

そしてこのネックレスつけようとしたら留め具のところがポロっととれた・・・

f:id:chanmisa622:20201129214536j:image

付けているお写真を撮ることなく終わりました。

これはyesstyleがというよりはわたしが選んだブランドのアイテムが悪かったのかな…

壊したのは自分なのでこのままさよならすることにしました。残念。

アクセサリーもネットショッピング難しい…

www.yesstyle.com

 

 

・ストーンピアス

f:id:chanmisa622:20201129214600j:image

¥388-

シンプルで安っぽく見えないのでこれは正解だった🥰

ちょっとした正装にも使えるかなと思って選んだけどよかった!

 

ただ!

 

イヤリングだと思って買ったけどピアスだった…

 

日本ではピアス・イヤリングで区別されているけど海外ではイヤリングという記載は日本で言うピアスのこと!

 イヤリングが欲しい場合はクリップオンイヤリングと表記されていれば日本で言うイヤリングのことなのでお買い物の際は気を付けてください!

www.yesstyle.com

 

私はピアス開けていないのでイヤリングに変換できるコンバーターを購入して使用しています。

刺してぐっと曲げて固定するだけでピアスがイヤリングになるので楽ちん!

楽天でまとめて購入しました!

よく買ったらピアスだったとか、ピアスだけどかわいいなと思うことがあるのでまとめて購入して次からも使えるようにしました😉

 


 

 

 

・パールピアス

f:id:chanmisa622:20201129214625j:image

¥388-

こちらも購入してよかったアイテム✨

デザインに惹かれて購入。

サイト内のイメージ写真そのままでした。

大きさも耳に対して大きすぎず小さすぎないサイズ感!

シンプルだけどお顔周りを華やかにしてくれます。

こちらもピアスなのでコンバーターでイヤリングに変えました😉

www.yesstyle.com

 

・フェイクレザーショルダーバック

f:id:chanmisa622:20201129215025j:image

¥986-

こういうバックの白は持ってるのでシンプルに黒もほしいなと思って購入。

バックが1000円切るって安すぎませんか・・・

なので正直あまり期待はせず、ボロボロなのが来ても仕方ないというスタンスでしたが届いてびっくり。

f:id:chanmisa622:20201129215130j:image

ディテールはお値段なりの仕上がりだけどぱっと見986円で買ったなんてバレない・・・!

小さめなので荷物はあまり入りませんが、財布携帯コスメちょっとは入ります◎

今回一番お得感のあるお買い物アイテムになりました☺️

 

www.yesstyle.com

 

 

 

 

お得にショッピング!

 

最後までブログを読んで下さった方にお得な情報!

 

クーポンコード『MISAMISA10』

を入力していただくと4000円以上の購入で10%オフ!

(有効期限2020年12月31日まで)

 

アプリの場合下中央にバッグボタンがあるので、そちらをクリック

f:id:chanmisa622:20201130002719j:image

クーポンまたは特典カードの欄が表示されるのでそちらにクーポンコードを入力すると10%オフでお買い物できちゃいます!

f:id:chanmisa622:20201130002907j:image

 

このクーポンを使用することで私が得することはないのでぜひクーポンを使ってお得にお買い物してください♥

 

今回はファッションアイテムを購入しましたが、コスメ・スキンケアとは違い、質が全く分からない状態で探り探りお買い物をしていたので失敗が多かった・・・

レビューが英語ばかりでなかなか頭にも入ってこなかったこともあり、有名ブランド以外でお買い物は慎重にしたほうがよさそうです!

安くてかわいいアイテムが他にもたくさんあるのでまたリベンジしたいなと思います1

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

よかったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡