nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【klairs】韓国スキンケア初心者必見!クレアスのベストアイテム3点セット✌【スキンケア】

f:id:chanmisa622:20210523153452j:image

 

 

 

こんにちは、みさみさです🐻

 

最近ドラックストアやコスメショップで当たり前のように韓国コスメが手に入るようになり、多くの人が一度は韓国アイテムを手にしたことがある世界になってきましたね!

 

だけど、「コスメは使ったことあるけどスキンケアはまだ怖くて手が出せない・・・・」なんて方もきっといるはず。

 

そんな方にオススメしたいのが

klairs(クレアス)

ベストパッケージ

 

f:id:chanmisa622:20210523101500j:image

 

 ・楽天

楽天で購入される方限定のクーポンをwishtrend.様よりいただきました☺️

【HCV0-KBUF-VKGB-PNWS】

をクーポンコードから入力してクーポンゲットしてお得にお買い物してください🤍

このクーポンを使っても私に得はないのでみんながお得にお買い物できることを願ってます🙏

※2021年6月1日まで

 

・Amazon

 

クレアス初心者さんのために作られたパッケージということですが、韓国スキンケア初心者さんにもおすすめしたいアイテム揃いです。

これからスキンケアを始めていきますというスキンケア初心者さんにも手に取ってほしい3点セット。

 

 

このパッケージは3点セット

f:id:chanmisa622:20210523103745j:image

✔️トナー(化粧水)

✔️セラム(美容液)

✔️クリーム

 

 

実は私は過去のブログでそれぞれ投稿をしていてリピートし続けている3つ…!

今回wishtrend.様からこのパッケージをいただいたのですが、すべて今も使用しているアイテムたちなのでいただいたから宣伝するというわけではなく自信を持ってお勧めしたいアイテムです。

 

以前とお肌の状況や感じ方が変わっているところもあるので改めてアイテムの良さや使用感をそれぞれお伝えしたいと思います💨

 

 

 

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

 

f:id:chanmisa622:20210523131832j:image

 

韓国スキンケアでオススメのトナーはと聞かれたらどんな人にもおすすめしたいとおもうのがこのトナー。

とにかくトナー難民で朝晩使える1本が欲しいという人にはこれを押し付けたくなるぐらい、やっぱりクレアスとなるアイテムです。

 

今回のパッケージには30mlのミニサイズが入っています。

現品サイズは180ml

f:id:chanmisa622:20210523122355j:image

サイズを比べてしまうと少ない?と思うかもしれませんがお試しには丁度いいサイズ感。しっかり試して使いきってから現品購入を考えていいと思います。

 

サプルプレパレーショントナーには種類があり、簡単に分類すると

 

✓フェイシャルトナー

天然エッセンシャルオイル配合

ハーブの香り

 

✓アンセンテッドトナー

エッセンシャルオイルフリー

無香料

 

エッセンシャルオイルがNGな方はアンセンテッドトナーがいいかと思いますが、敏感肌の私も難なく使えているので個人的にはフェイシャルトナー推し。

独特のハーブの香りで包まれるスキンケアタイムは癒し・・・

 

韓国ファヘのクレアスの中でのランキングを見てみると圧倒的人気なトナー

f:id:chanmisa622:20210523122231j:image

 

使用感

とろみのあるテクスチャーだけどとても軽い使用感

ぐんぐん馴染んでお肌のキメを整えるように浸透していくイメージです。

 

べたつきがないのでべたべたアイテムが苦手な方も使いやすい!

スッと浸透してぎゅっとお肌に水分が詰めこまれてくので、全肌質向けだけど、インナードライ肌さんには特におすすめ😉

安定感のあるトナーなので他のトナーを使っていて、うーーんとなった時はこのトナーに戻ってくるという生活をしています。

1年通して朝晩使える安心安定トナー!

乾燥が気になるときは重ねて塗りこんでいくと◎

 

香りは爽やかでクセになるハーブの香り

初めて使用するときは香りの強さに驚くかもしれないけど、使っているうちにこの香りが癒しの一つになってる・・・!

私の中ではベストオブベストトナー✨

 

過去の記事はこちら☟

 

 

 

 

フレッシュリジューシドビタミンドロップ

 

f:id:chanmisa622:20210523131906j:image

 

Qoo10のWishtrend.内でのアイテムで圧倒的人気のビタミンドロップ

これは本当にいまだに人気・・・

 

わたしもリピートして使ってます!!

なんとこちらは現品サイズがセットに入っています✨

 

低刺激のビタミンC美容液

まさに塗るビタミンドリンク🍹

ビタミンCの美容液はたくさんありますが鮮度を感じるのはこのビタミンドロップかなと思います。

その新鮮さゆえに冷蔵庫で保管していないと酸化が進みやすいです。

光・熱・酸素にできる限り触れないように冷暗所で保管をすることで鮮度の高いビタミンを浴びることができるという美容液

 

使用感

お肌に出した直後はオイル感が強め

馴染ませていく過程でカーーーっと温感お顔に広がります。

これはビタミンCに反応して感じる温かさ

馴染ませていくうちにオイルのぬめり感はなくなりさらさらとお肌に溶け込んでいきます。べたつきの無い仕上がりだけどつっぱらない。

程よい重さとテクスチャーで脂性肌も比較的使いやすい!

乾燥肌さんは乾燥がひどい時期には少し重めのクリームで蓋をすると乾燥を防ぐことができます!

 

これを使ってるとくすみ感が落ち着くのはもちろん、翌日の化粧ノリがいい👍

毛穴の開きが気になる方にもおすすめ

キュッと締りのある透明感のあるお肌に・・・!

 

以前は気にならなかったとけど塗った後、鉄の香りがすることに最近気づいた(笑)

顔からというよりは塗り終わた後の手からなので手を洗えば◎

 

比較的刺激は少なく敏感肌さんも安心して使うことはできますが、使い始めやお肌の調子が良くないときに使用すると少しピリピリ感を感じるかも。

ビタミンCとお肌の間に生じている㏗の差によるものなので慣れるまでは少量ずつでしようがいいかと思います。

なんだかんだビタミンC美容液で一番リピートしている信頼度の高いアイテムです。

 

注意点などより詳しくは☟

 

 

リッチモイストスージングクリーム

 

f:id:chanmisa622:20210523131933j:image

 

以前Wishtrend.様より頂いて使用感にドハマりして1本を限界まで使い込んだクリーム

こちらも全力でオススメ

 

敏感なお肌の365日通して保湿ケアができるように作られたアイテム

チューブタイプなので衛生的にも◎

 

✓シアバター

✓ホホバオイル

が配合されていて高保湿!!

セラミドも配合されているので肌バリア機能の向上にもつながります。

エッセンシャルオイルが配合されているので苦手な方は注意が必要です。

 

冬場にはかなりお世話になったアイテムで、油分水分のバランスがよく今の時期もべたつかずに水分を閉じ込めてくれるので重宝しています。

 

 

使用感

 

固めのクリームが出てくるのでもしかして重め・・・?

と思いきやものすごく肌なじみよくとろけるようになじむクリーム

するする広がって重すぎず、かといってつっぱるような感じもなくまろやか

塗った感はあるけど重すぎない

求めていた水分油分の黄金比という感じ。

 

ただシアバターやホホバオイルなどの高保湿成分が入っているので夏場にはべたつきなど出るのではないかと懸念している。

また使ってみて使用感をお伝え出来たらなと思います。

本当に年中無休で使えたらKlairsのスキンケアさえそろえておけば1年事足りてしまうよ・・・・

 

乾燥肌・敏感肌向けなので脂性肌のかたには少し油分が多いように感じるかも。

口コミを見ていてもべたつくという感想がいくつかありました。

 

香りはほんのりハーブ

そこまで強くは感じないですし馴染ませるとほとんど消えてしまいます。

人工的な香りが好きな人からすると少し自然でフレッシュな香りなので得意不得意分かれてくるのがklairsの香りかなと思います。

 

テクスチャーなどより詳しくは☟

 

 

以上3点が私の推しでもあり、初心者さんでも使いやすいアイテムたちでした。

 もちろん肌質によって合う合わないはありますし、使用感の好みもあると思うのでこのお試し感覚で購入できるベストパッケージから韓国スキンケアに馴染みを思っていただけたら嬉しいなと思います。

そしてklairs特有の香りや使用感でスキンケアが当たり前のルーティンではなく癒しの時間・特別な時間と感じてもらえたら嬉しいです!

 

韓国でも日本でも安定感のある人気ブランドklairsでぜひ韓国スキンケアの虜になってください✨