nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【rom&nd】日本で大人気!ロムアンドの新作リップ4色レビュー【ジューシーラスティングティント スパークリングジューシー】

 

 

 

こんにちは、みさみさです🐻

今回rom&ndのジューシーラスティングティントの新作

スパークリングジューシーを全4色購入したのでご紹介します👏

 

f:id:chanmisa622:20200802175013j:image

 

もうジューシーラスティングが好きすぎてね…

他のリップ色々使ったりするんですけどなんだかんだジューシーラスティングティントを使う頻度が高いです。常にバックにどれか1本は入ってます。

 

過去にもブログに登場しているのでぜひこちらも☟ 

 

 

 

 

 

 

 

 

rom&nd ジューシーラスティングティント スパークリングジューシー

 

f:id:chanmisa622:20200802184037j:image

 

今回の新作は夏らしい4色

パーソナルカラーごとに1色ずつ当てはまるようなカラー展開だったので順番にご紹介します!

今回もQoo10のrom&nd公式ショップで購入しました✨

公式にお金を落とすのが好きなオタクです。

 

特徴

☑トニックウォーターのように弾ける清涼感のあるカラー

☑タンフルのようにキラキラ光沢感

☑本来の色を維持するキープ力

 

 

 

 

パッケージ

いつものデザインにプラスしてトニックウォーターということで泡とフルーツのイラストが!

本体も箱にもシュワシュワっと炭酸の泡.。o○

 

f:id:chanmisa622:20200802200742j:image

f:id:chanmisa622:20200802200747j:image

 

1色ずつチェックしていきたいと思います😆

 

#14 BERRY SHOT

 

f:id:chanmisa622:20200803221929j:plain

 

 

鮮やかなクリアレッド。ほんのり黄味より。

だんだんとピンクが浮き上がってきて付けた直後と色味が変わります。

ベリーショットという名にふさわしいストロベリーのような赤のシロップをソーダで割ってピンクくなったような色でおいしい(?)

たっぷり重ねるとイチゴ飴が唇に形成されます。かわいい。

清涼感のあるイエベ春の夏リップです。

彩度高めが得意な人は似合いそう☺️

 

f:id:chanmisa622:20200803220742j:plain



 

#15 FUNKY MELON

 

f:id:chanmisa622:20200803221938j:plain

 

落ち着いた青みピンク

季節的にもPC的にもTHE夏なカラー

涼しげな口元になるクールな色

一見ほかのカラーよりパッケージが明るいのでとんでもないカラーが出てくるのかと思いましたが既存色のドラゴンピンクのような鮮やかさはなく唇にのせるとソフトな発色。重ねれば重ねるほど果汁100%に近づいていく濃厚鮮やか唇に。

重ね度合いで色味を調整しやすいです。

わたし自身ブルベ夏でもくすんだ色やセカンドで深みのある色が得意なので少し明るく鮮やかな色に感じますが重ねすぎなければ口元が浮いてしまうことはなさそうです。

ネイビーの浴衣と合わせてつけたら夏を感じてしまう。。。

ブルべ夏の青春カラーです。()

 

f:id:chanmisa622:20200803220750j:plain

 

 

#16 CORNI SODA

 

f:id:chanmisa622:20200803221955j:plain

 

 

鮮やかすぎずかといって暗く濁った色でもない絶妙カラー

イエベ秋の涼しげ夏リップという感じ。

塗りたては彩度のある赤で、時間とともに深みのある赤と少しずつオレンジブラウンが滲み出た色へ。

この4色の中だとイエベ秋なカラーだけど秋の中でも深い暗い色が得意な人は少し彩度が高く感じる人もいるかも。

夏から秋への季節の移り変わりを表したような色でとても感性的・・・大好きです。

 

f:id:chanmisa622:20200803220809j:plain



 

#17 PLUM COKE

 

f:id:chanmisa622:20200803222008j:plain

 

赤黒いプラムカラー

クリアなコーラの中に赤黒いプラムを混ぜたような色

ツヤ感と透明感のおかげで夏の季節にも使いやすいようなティントに。

重ねれば重ねるほど深みは出るけど透明感は失われない最高のブルべ冬のツヤリップ

もともとプラムカラーのリップ大好きマンなのでたまらんです。

深みのある色が得意な人は似合うと思います☺️

時間が経っても蛍光転びせず深い色を口にとどめてくれる。

この中で1番好き。

 

f:id:chanmisa622:20200803220832j:plain

 

ブルべ冬向け既存色リップと比較すると

既存色#12 CHERRY BOMB

少し明るさがあるチェリーレッド

新色#17 PLUM COKE

深みのあるプラムレッド

 

f:id:chanmisa622:20200804005403j:image

 

 4色まとめ

 

4色まとめてスウォッチ👀

f:id:chanmisa622:20200803233620j:image

夏らしい涼しげなカラーが多い!

プラムコークはやっと理想のプラムカラーのティントが来たという感じがしてニヤニヤが止まりません。

オフしても染まった色は着色時とあまり変わらない。

それも魅力のジューシーラスティング💄

f:id:chanmisa622:20200803233624j:image

 

 

どこで買うのがお得?

 

rom&ndどんどん日本で人気が出てきていろいろなサイトで購入できるようになりましたのでお得に買えるところも増えました!

 

Qoo10には公式ショップがありますがお値段お高め。

Qoo10で購入したい方はBeauti Toppingさんは何度も購入している安心のショップでお得に買えるのでオススメ✨

 

Qoo10公式ショップ

 

Qoo10 Beauti Topping

 

楽天 Beauti Topping

 

スタイルコリアン 

 

[rom&nd] Jucy Lasting Tint ☆Sparkling Jucy☆

 

 

お値段だけだとBeauti Toppingがお得!

公式ショップが一番安全ではありますが、Beauti Toppingも何度も利用したことがあるショップなのでオススメできます( ◠‿◠ ) 

クーポンなどを組み合わせるとほかのショップもお得だったりするのでチェックしてみてください✨

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

良かったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡

 

 

 

みさみさTwitter🐦

 

みさみさInstagram📷