nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【Qoo10メガ割】この夏愛用したオススメアイテム〜コスメ編〜【楽天セール】

 

 

 

youtu.be

 

こんにちは、みさみさ(@chanmisa622)です🐻

 

前回の白熱のQoo10メガ割からあっという間に3ヶ月が経ち、9月1日からまたメガ割が始まります!

そして楽天でもお得に買えそうなセールの予感が・・・!

 

既に持っているものでお得にゲットしてほしいもの、わたしが次のメガ割で狙っているものをまとめていきます👀!

セール対象外だったらごめんなさい🥺

この夏活躍したコスメはきっとマスク生活が続くから重宝されると思う・・・!

 

f:id:chanmisa622:20200830012527p:image

 

Qoo10のメガ割にあたり、値段を事前に高く設定して普段買うのと価格がほぼプラマイゼロなショップもあるので事前にチェックしておくのをお勧めします!

まとめてのときはメガ割じゃないクーポンで購入したほうが安いこともあるので要注意!

楽天は突然意味の分からない値段設定(安すぎる)で販売されて超お得なことがあるのでこちらも要チェック!

 

 

まずはコスメ編!

 

 

 

オススメアイテム

 

JAVIN DE SEOUL ウインククッションファンデーションパクト


f:id:chanmisa622:20200829215159j:image

 

まずは最近購入したJAVIN DE SEOULのクッション!

パッケージがレンチキュラーで目を閉じたり開けたりするからウインククッション❤︎

韓国の口コミサイト『GLOWPICK』で1位になったこともあるクッションファンデーション。

(残念ながら現在2位)

 

f:id:chanmisa622:20200828090630j:image

 

以前は日本で買える宛がなく韓国に行ったら買おうと思っていたのですがついにQoo10に公式ショップが✨

正直今のマスク生活にはあまり向いていないファンデーションですが、毛穴カバーがすごい!メガ割のタイミングでお得に買えたらいいなと思いチョイスしました🥰

オススメポイントとしてはヨレ方も綺麗なのでお直しにも使いやすい。

叩き込まないと密着力は高いとは言えないけどポンポンポンポンすると毛穴が埋まりナチュラル美肌仕上げ。

マスクをすると乾燥肌の人は頬が乾燥しやすいのでしっとり高保湿な下地でテカリやすいところはサラッと仕上がる下地をオススメします!

 

www.qoo10.jp

 

 

LANEIGE ネオクッション

 

前回ブログでも取り上げたラネージュのネオクッション!

 

f:id:chanmisa622:20200829221140j:image

 

www.nojaemblog.com

 

 

全ては前回のブログを見ていただきたいのですが、簡潔にまとめると

・軽い付け心地

・カバー力高いのに薄づき

・ヨレ方綺麗

・ダークニングなし

・マスクとの相性◎

なネオクッションファンデーションはメガ割対象になるみたいなので絶対ゲットすべき〜😆

マットグロウともにオススメです!

 

f:id:chanmisa622:20200829180235j:image

 

Qoo10

 

www.qoo10.jp

楽天


 

 

 

CHICA Y CHICO ワンショットアイパレット

 

韓国で人気のチカイチコのアイシャドウパレット!韓国アイドルのメイクさんが使用しているところを見たことある方もいらっしゃるのでは☺️

 

f:id:chanmisa622:20200829221540j:image

 

#7 MELLOW SAND

#9 MILK TEA AT NOON

 

チカイチコのアイシャドウパレットはとても粉質がいい!ふんわり色付く!そして6色も入っているのに2000円を切るお得さ…!

これ以上メガ割で安くなることがないかもしれないけど普通に買って欲しいアイテム!

 

#7はマットパレットで陰影メイクに最適!上のピンク系3色がクールトーン・下のブラウン系3色がウォームトーン向けとのことでしたがナチュラルな発色なのでPC問わずに使える印象でした!

 

#9はミルクティーカラーのパレット。これがリアルロイヤルミルクティーという色があるんだけど本当にリアルロイヤルミルクティー。ヌードカラーが多くみられる最近なので柔らかいブラウンやベージュ系パレットを探してる方はぜひこちらを💁‍♀️

 

www.qoo10.jp

 

 

dasique シャドウパレット #3ヌードポーション

 

f:id:chanmisa622:20200829221746j:image

 

ナチュラルなデイリーメイクパレット🎨

肌馴染みのいいヌードマットカラーに繊細なパールやザクザクグリッターの9色がひとつになり日常使いも華やかにしたい時も使える!

意外と大きくないコンパクトサイズなので持ち運びにも◎

シェイクスピアの『夏の夜の夢』からインスピレーションを受けたということでdasiqueの感性を閉じ込めた素敵なアイテム。

Love Potionというカラーのキラキラが本当にかわいくてつけるたびにうわぁ😭となります。

エモーショナルなカラーがつまっていて尊いまぶたになれます。

 

www.qoo10.jp

 

 

HERA センシュアルスパイシーグロス

 

f:id:chanmisa622:20200829221838j:image

 

こちらも以前ブログで取り上げたアイテム!

www.nojaemblog.com

 

 

わたしはメガ割前にまとめてクーポンを使って買ったのでお得に買えました。

1本買い足したい!という方はメガ割のタイミングで買うのがお得かも☺️

色持ちはしないけどぷっくりぽってり唇になるほどよい刺激と皮が剥けにくいので塗り直しやすいです!

ティントの上から重ね付けするとぽってり唇で色長持ち◎

唇の皮ベロベロ芸人さんはぜひに〜!

 

www.qoo10.jp

 

 

 

HERA センシュアルスパイシーヌードボリュームマット

 

f:id:chanmisa622:20200829224333j:image

 

マットのスティックリップって固くてもそっと唇に色付くという印象が強かったんだけど、このボリュームマットはするする塗れる柔らかさ✨

そしてマットリップの一番の悩み

乾燥が全くない!!!!!!!

リップクリーム感覚で塗れてマット仕上げ。

さらにプランパー効果でスースーぽってり縦シワの無い唇に☺

色持ちはあまりよくないけど塗りなおしても皮むけなしでした。

 

マットリップ苦手民はぜひここからスタートしてみてほしい!

マットリップの可愛さを知ってほしい!

#412 Etiquetteは落ち着いたローズピンクでお顔になじみの良い色でした。

 

 

Qoo10

www.qoo10.jp

 

楽天


 

 

 

 

AMUSE ソフトクリームチーク

 

上半期のベスコスにも選んだソフトクリームチーク!

 

f:id:chanmisa622:20200829222116j:image

 

とにかく馴染みがよく密着度が高い!

マスクでもピタッとほっぺにいてくれるので重宝してます。

たまにアイシャドウじゃなくてこのクリームチークをまぶたにトントン乗せるととってもかわいくて他にはない質感に仕上がるのでオススメ✨

コーラルやオレンジ系の色が苦手な民なのですが、発色がほんわりなので挑戦しやすかったです☺️オススメ!

1色選べないかたはぜひミニキットでお試しからしてみてください!

 

www.nojaemblog.com

 

 

www.qoo10.jp

 

 

AMUSE デューティント

 

f:id:chanmisa622:20200829222319j:image

 

こちらも以前ブログで紹介した大好きなティント💄

 

www.nojaemblog.com

 

 

とにかく皮剥けしにくいので唇の皮ベロベロ芸人さんはこちらを…!

サラサラテクスチャーを唇にのせると水膜というよりオイル膜のようなこってり膜で唇が保護されます。

水・オイル・水の構造でできているのでみずみずしさとこってり感が共存しているんだと思います☺️

このリップのFIG DEWというカラーがすごくお気に入り✨イチジクの熟れたような色とコーラルが混ざったくすみコーラルリップでとてもとてもかわいい……

どうしても手持ちリップが増えると1本ずつの出番が減ってしまうので久しぶりにFIG DEWを使った時かわいすぎて感動しました笑

 

www.qoo10.jp

 

 

 

HOLIKA HOLIKA テラゾーシャドウパレット

 

f:id:chanmisa622:20200829222905j:image

 

IZ*ONEやテヨンちゃんの担当メイクさんソオク先生が使用していたのを見て欲しいと思い買ってしまいました😆

(ソオク先生は2つのパレットのマットだけを組み合わせたオリジナルパレットに改変してる)

 

 

ダスティーパレットにあるグレージュとグレーキャットが目当てで購入しましたが他のカラーもかわいくて超お気に入りパレット✨

もう一つのカラーのアーシーはホリカホリカさんにいただいて使ってます😭

両パレットともラメがかわいくて透明感爆上げなのでぜひ買って欲しい…9色でデカいから普段の持ち歩きはしづらいけど、鏡まで付いていて旅行とかに1つあれば最高だよ…

 

 

www.qoo10.jp

 

peripera ピュアブラッシュドサンシャインチーク

 

f:id:chanmisa622:20200830005433j:image

 

このチークはサラッサラの細かな粒子をブラシでとってふわっとのせるととってもかわいい!

おまごるのアリンちゃんが使っていたのがきっかけで2色購入しました。

#02 ミルクティーコーラル

というカラーが特にお気に入り。

柔らかなコーラルチークでお日様のようなあたたかな血色感のある頬に…!

日焼けメイクにも使える!

色味自体は可愛らしい印象だけど、秋色メイクの中にシェーディングのようにスッと入れるとグッと大人っぽい印象になります!

 

www.qoo10.jp

 

 

rom&nd リップ

 

rom&ndのリップは正直ほぼ全部オススメだし全部かわいいです。(雑

 

f:id:chanmisa622:20200829235300j:image

 

溢れかえるrom&ndのリップ。

入りきらないのでここ以外にもいます。

 

 

どれかいまオススメをすると言うなら先日neomoonとのコラボコスメで追加されたグラスティングウォーターティントがすっっっっっっごいかわいかった…

 

f:id:chanmisa622:20200830001524j:image

 

パッケージが夢かわデザインなので、カラーも青み強めのバチバチに明るく鮮やかな色だと思っていたら、ほどよい青みと落ち着いたローズカラーでたまらん…!

 

f:id:chanmisa622:20200830001304j:image

 

アイメイクや合わせるチークでかわいらしくも大人っぽくも見せることができるリップ💄

時間が経つと少し青みが増した深い色に。

とにかくかわいい!

グラスティングウォーターティントは全色持ってるのでとにかく必死にお勧めしたいアイテム。

 

www.qoo10.jp

 

他にもオススメのリップはあるのでそれはまた他のタイミングで語れたらと思います👮‍♀️ 

 

 

 

ここまではすでに持っていてオススメのアイテムたち。

ここからはわたしが次のセールで狙っているものをまとめます。

(完全に自分用メモ)

 

 

 

狙ってるものリスト

 

HERA グロウラスティングクッション

 

ツヤ肌好きとしては見逃せないクッション

同ラインのグロウラスティングファンデーションが光沢感のあるお肌に仕上がってお天気のいい日にこれを使うと気分上々なんです。

 

ただリキッドファンデーションって少し手間がかかるので気軽さはなくて・・・

休日しっかり時間が取れるときじゃないと出番がないんです・・・

このクッションさえあれば手軽にあのお肌を手に入れられるのでは?と思い狙ってるリストinされました。

 

www.qoo10.jp

 

 HARA センシュアルパウダーマットリップ

またHERAです。

パウダーマットは使ったことがなくて、HERAのリップ以前購入したものがとてもよかったのでこれもきになるし、新色6色も出るし買っちゃおうかなという次第です。

原色にヴィンテージ感をプラスしたとのことで、韓国の方のスウォッチをみたらかなり華やかカラーでした。唯一落ち着いたローズブラウン系のリップがあったのでそれがとても気になる・・・(;O;)

 

www.qoo10.jp

 

 

 AMUSE ソンスドンコレクション

 

リップもパレットもかわいすぎて指くわえてInstagramを見ていたけどなんとQoo10でも発売されとる・・・・

これは買わないわけにはいかない!なぜなら!

かわいいから!!!!!!!!!!!!!!(バカ)

 

www.qoo10.jp

 

 

Ameli フラットリップス

たまたまSNSで見かけて検索したらQoo10にあったブランド✨

パッケージもかわいいし透明感のあるカラーでリップにもチークにも使えて気になっています。ずっとお気に入りに入れられたままのアイテムなので買ってみたい・・・

 

www.qoo10.jp

 

CELEFIT ベラコレクションミニアイシャドウパレット

 

これもずっと気になってるけど手を出していないパレット

無難なカラーでデイリー使いしやすそうだし、ラメだけのパレットもかわいい・・・

日本でも少しずつ見かけるようになってきたので使ってみたいな✨

 

www.qoo10.jp

 

 今回はコスメよりスキンケアアイテムをためにためてきたので買い漁りたい・・・

次回スキンケア編では使用しているオススメアイテムとともに大量の狙っているものリストを公開します。

本当はコスメと一緒にまとめるつもりだったけど長くなってしまったので分けました(笑)

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

たくさんお得にお買い物できますように!

 

良かったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡

 

www.instagram.com