nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【rom&nd(ロムアンド)】韓国で流行の水膜ティント!荒れないリップ!【グラスティングウォーターティント】

 

 

 

こんにちは、みさみさです!

 

今季韓国では水膜ティントが大人気らしく、

わたしが大好きなrom&nd(ロムアンド)からも

 

『グラスティングウォーターティント』が💋

 

 

 

昨年末ばっちりお目当てのカラーをゲットしたので今更ですがご紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

rom&nd GLASTING WATER TINT

 

f:id:chanmisa622:20200227212326p:image

 

こちらがロムアンドのグラスティングウォーターティント〜👏

この水膜ティントは

 

塗った瞬間唇が色づいて

 

約3秒後

 

水膜に覆われるように光沢が現れるという不思議なティント…!

 

 

 

1秒で染みる固有のカラー感

3秒後に満ちるプルプル水膜の光沢

 

 

3秒後ってどういうことやねーんと思ってましたが使ってみて水飴のようにじんわりと光沢が出てくるのを感じて納得…。

 

 

ツヤ大好き芸人としては水膜ティントのとりこになってしまうのもわかる…。

 

他のティントでは得られないプルプル感がこの水膜ティントなら実現可能…!

 

 

カラーは全6色

 

 

1.コーラルミスト

 

f:id:chanmisa622:20200215185001j:image

 

ほんのりピンクが血色の良い唇に仕上げてくれる

 

清純血色コーラルリップ💄

 

グラデーションにするとやはり韓国みがでるのはコーラルカラーですね✨かわいい❤︎

 

 

 

2.レッドドロップ

 

f:id:chanmisa622:20200215185701j:image

 

ウォームトーン(イエローベース)・クールトーン(ブルーベース)問わずに一番きれいな唇になれるというウォームクールレッドリップ💄

 

購入しませんでしたが初めからPCを問わないということを知っていたら買っていた〜😢買います〜😢

自分のPCがわからない人はこれを買ってみるといいかも🤔?

 

 

 

3.ブリックリバー

f:id:chanmisa622:20200215190826j:image

 

 

ディープすぎず明るすぎない為、

季節を問わずに使えるリップ💄

 

明るい色が苦手なわたしでも使いやすそうなトーンとくすみ感なのでこれも気になる🥺

一本あるとこなれ感が出せそう…!

 

 

 

4.ヴィンテージオーシャン

 f:id:chanmisa622:20200215192200j:image

 

シック・ヴィンテージが全て感じられる

魔性のレッド…💄!

 

モードなメイクにこれをつけたら優勝できる気しかしないんですが😭

 

 

発色がこの写真通りなのか不安すぎて買えませんでしたが一番欲しい色はヴィンテージオーシャン…実際に手にしてから買うつもりだったけど、魔性のレッドなんて言われたら買いたい(チョロすぎる)

 

 

 

5.ローズスプラッシュ

f:id:chanmisa622:20200215194847j:image

 

クールトーン(ブルーベース)も塗れるバラ色🥀MLBB

万能ローズリップ💄

 

カラー展開がでた瞬間これは絶対に似合う自信があると思い購入したカラー🥺

 

 

 

 

6.パープルシャワー

f:id:chanmisa622:20200215195420j:image

 

紫が少し加わった

プラムカラーのリップ💄

 

ブルベ冬さんはこの冬のデイリーアイテムになるようなカラー!

 

 

ウィンターダークも似合うと診断を受けたのでこれもいけるのでは…!と思い購入しました😊

 

 

 

 

 

 

実際に 2色をつけてチェック!

 

 

#05 rose splash

 

 

まずはローズスプラッシュから😉

 

 

【ライティングあり】

f:id:chanmisa622:20200216004131j:image

 

【ライティングなし】

f:id:chanmisa622:20200216004127j:image

 

HPの写真に近い色味で安心☺️

そしてこのプルプル光沢感…伝わりますか?

水飴を塗ったみたいな潤いとツヤ

ほんのり赤み強めのローズカラーでした。

ブルベ夏ミューテッド族も消化しやすいくすみある色で愛用しております。

 

 

【ティッシュオフ後】
f:id:chanmisa622:20200216004139j:image

 

そしてティッシュオフ後でもこの残りかた

唇でもかなり色が残ってくれます。

 

そして恐れているのは乾燥・唇荒れですが

 

どちらもほとんどなし…!

 

もともと潤いがある分落ちてきたとき少し乾燥した感じがあるけどマットリップに比べたら荒れないし、保湿力も比較的高め!

頻繁にリップクリームで保湿はしなくても平気です😊

唇の皮ベロベロ芸人としてはとてもありがたい✨

 

 

 

 

 

 

#6 purple shower

 

続いてパープルシャワー

 

【ライティングあり】

f:id:chanmisa622:20200216114810j:image

 

【ライティングなし】
f:id:chanmisa622:20200216114813j:image

 

【ティッシュオフ後】
f:id:chanmisa622:20200216114806j:image

 

青み!!!!!!

思っていたよりもパキッとしたカラー

もう少し深めの赤かと思ったら

ほんのり入った紫が結構パンチ効いてます!

でもかわいい😊

まさしくブルベ冬のビビットさんとかバッチリハマりそうです◎

わたしはビビットカラー苦手なんですけどバチバチの強い女になりたいときはこれを使います✌️

 

購入するには?

Qoo10公式✨

 

www.qoo10.jp

 

新作の入荷はスタイルコリアンのほうが早いけど送料がかかってくるのでQoo10のほうが買いやすいかな😢

 

jp.stylekorean.com

 

 

 

まとめ

 

 

f:id:chanmisa622:20200216122606j:image

 

 

上が5番、下が6番

 

やっぱりどっちもかわいい。

 

 

買ってよかったです😊

 

どちらも使ってみてrom&ndで人気のジューシーラスティングティントよりもしっかり色が保持される感じでした。

 

そして何度も言うけど水飴🍬

 

それぐらいぽってりプルプル唇になれます。

 

こんなにプルプルなのにベタつきもないし本当に水膜を保持してくれるので使い心地も最高。

 

透明感もあるので光が当たったときの唇のエモさは自分で自分に見惚れてしまうほど……

 

 

 

水膜ティントなどのツヤ系リップが他ブランドからもどんどん発売されているので要チェックアイテム( ◠‿◠ ) !!!

ちなみにわたしはAMUSEの新作がずっとずっと気になっています・・・インスタを見るたびにストーリーにあがっている・・・誘惑

 

 

ということで今回は大好きなrom&ndの水膜ティントをご紹介しました。

 

少しでも参考になったらうれしいです✨

 

またほかの色も追加で買うつもりなのでそのときはレビューします✨

そして超超超今更だけどrom&ndのアイシャドウも買ったのでまたレビューを上げたいと思います!!!

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!!!

 

よかったらSNSのフォロー・読者登録お願いします!

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷