nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【hince】1本でお洒落なお顔になれるリップ💄【ムードインハンサー】

 

 

 

こんにちは、みさみさです( ◠‿◠ ) 

 

またまた今更投稿💄

hinceのリップをもう半年以上前に購入していたのですが出すタイミングを完全に失っていました

本当にかわいいお色なのでご紹介します・・・!

 

 

以前hinceのチークのレビューをしているのでよかったらそちらもチェックしてください✨

 

www.nojaemblog.com

 

 

 

f:id:chanmisa622:20200425191451p:image

 

今回ご紹介するのは

hinceのムードインハンサーマット・シアー・リキッドグロウ

の3種類のリップ💄

 

 

 

 

 

 

洗練されたパッケージデザイン

 

hinceは色がおしゃれなので1本つけるだけでおしゃれな顔になれるんだけど、パッケージのデザインもシンプルで韓国コスメっぽさが良い意味でない❕

 

 

f:id:chanmisa622:20200427190249j:image

 

マットとシアーの公式の写真を見て興奮しすぎて初めてhinceを生でみたとき、アレ?おもちゃみたいだな…って思ったんだけど、改めて見るとゴールドカラーとベージュカラーの落ち着いた配色は大人が持っていてもポーチに溶け込めるやつでした。

マグネットタイプでキャップがカチっと閉まるのが気持ちいい~

あとリップのデザイン考えるときにひねったろ〜!なんて思わなくない!?

考えた人すごいです(小並感)

 

f:id:chanmisa622:20200427190439j:image

 

リキッドグロウは白にゴールド文字でシンプルにオシャレ…こんな女性になりたいよ…

コレはロゴ部分に中身が透けて見えるので他のカラーも買って並べたくなっちゃうデザインで罪深い。

 

 

大きさはリキッドグロウがやや大きめ

コンパクト感はないけどデザインがスタイリッシュなのでなぜか小さく見える

 

f:id:chanmisa622:20200427191940j:image

 

rom&ndのリップと大きさを比較するとこんな感じ。そんなに気になるほど大きくないし持ち運びも問題ない😆

 

1種類ずつレビューしていきたいと思います❕

 

 

 

 

ムードインハンサーマット

 

hinceで発売された最初のコレクション

『Unveil Your True Self』

ムードインハンサーマット

 

☑なめらかに伸びるソフトマットなテクスチャー

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#H_lipstick 면과 선을 잇는 부드러운 실루엣 당신의 공간 속, 눈길을 끄는 아름다운 디자인 - Blended Design, Mood Enhancer matte〰️

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿 -

 

カラーは全10種

 

f:id:chanmisa622:20200425232301j:plain

 

 その中から

💄TRUE IMAGINE

青みと絶妙なくすみでオシャレなピンクカラーを選びました。

 

f:id:chanmisa622:20200425202322j:image

 

 写真は3度塗り位した色

まさにわたしのドドドタイプカラーでhinceというブランドを知った時このリップのこの色が欲しいと思った思い出があります😭

使いこんでℍの文字が消えました・・・

 

 

あなたが探していた想像の中のカラーミューテッドプラムピンク。

マゼンダ・プラム・ピンクが作るときめくエネルギーがあなたを自由にします。

 

 

わたしの脳味噌覗いた?

というくらいわたしのために作ってくれたと勝手に思いこみたくなるカラー😭

マゼンダやプラムカラーのリップってどうしてもお肌とコントラストがはっきりしすぎる色味が多くて・・・

それをくすみピンクにぶち込みほどよい明度彩度濁度に調整されドンピシャにしてくれたような感じ(伝われ)

 

 

使用感 

 

なめらかな塗り心地で唇に馴染んだように色がのる✨

重ねるたびに色と質感に変化がでて深みが増すけど柔らかさがあるので本当に1本あるだけでお洒落顔になれる!!!!!!!

カラーバリエーションもhinceならではのおしゃれな展開なのでどれを選んでも外さない・・・

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

무드인핸서 마뜨 미니 컬렉션, 이터널, 어보브 패션, 소프트 디맨드 컬러 - Deep coral rose, Brick red, Dusty rose✨

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿 -

 

 

のですが、私は唇の皮ベロベロ芸人でしてマットリップが大の苦手

なので時間が経つと皮がめくれてきてしまう・・・

ラネージュのリップスリーピングマスクを厚めに塗って時間が経ってからマットをのせると皮むけしにくいのでオススメ❢

ブラシで塗るとレイヤードしやすいし皮むけもしにくいです。

グラデーションでもかわいいと思うけど私はフルリップでのせたほうがこなれ感でて好きです。

トゥルーイマジンはミューテッドカラーが得意な人にはドンピシャカラーだけどビビッドカラーが得意なひとには淡すぎて薄味リップになりそうなので注意(個人的見解)

 

f:id:chanmisa622:20200426015203j:image

 

 

 ムードインハンサーシアー

 

 『Shine Your True Light - Mirrorlike collection』

ムードインハンサーシアー 

 

☑クリアに発色する透明感のあるカラー

☑みずみずしい仕上がり 

 

 

 

 

カラーは全5種

 

f:id:chanmisa622:20200426201444j:image

 

その中から

💄MIRRORLIKE

を選びました👏

 

f:id:chanmisa622:20200426201634j:image

 

↑こちらは4度塗りぐらいしてる

 

公式のお写真だとかなり青みが強いけどそれほど青みは強くないです!

重ねて塗るとディープな色味になり、薄く塗るとクリアなプラムカラーがのります。

 

f:id:chanmisa622:20200426212241j:image

 

↑こちらが1度塗り

 

夏の得意な軽めの色かと思ったけど、実際付けたら重さがある質感でブルベ冬優勝🏆ってなります。

重ねれば重ねるほど冬の民の為のリップかと・・・

ブルベの人は使いやすい色だと思うのでオススメ‼️

 

 

使用感

 

マットよりもムラなく塗りやすい!

皮の剥けやすさもこちらの方がひどくないです🥳

ただフローラル系な香りがほんのりあるので苦手な人は要注意!

ラメが細かく散らばっているのでキツくなりすぎずいい塩梅に。

 

f:id:chanmisa622:20200426213957j:image

 

ラメも大きくないので上品に仕上がる。hinceらしい大人な雰囲気に。

普段デパコスを買ってる人とかは韓国コスメだとhinceのアイテム好きな人多いと思う✨

 

この色も重ねると深さが出るので唇にインパクトを持たせたい時は他のポイントメイクはマットな淡い色にしてパキッとリップを合わせるとかっこいい。

 

hinceのアイシャドウV004と合わせたらシックに纏まったのでおすすめです‼️‼️

 

 

f:id:chanmisa622:20200426214307j:image

 

 

 

 

ムードインハンサーリキッドグロウ

 

 

『New Depth Inside You - New Depth collection』

ムードインハンサーリキッドグロウ

 

☑️重ねるほど鮮やかにみずみずしいツヤ

☑️滑らかなテクスチャーでベタつかずコーティング

 

 

 

 

 

カラーは全10種

 

 

f:id:chanmisa622:20200426230720j:image

 

その中から

💄PRIME

を選びました!

 

 

f:id:chanmisa622:20200426230812j:plain

 

 

絶妙なくすみ感・・・

唇にのせるとくすんだプラムカラーっぽく発色する・・・!

重ねることで鮮やかさが少し増す。

本当に表現が難しいんだけど鮮やかにくすませた色😢

肌なじみもよくてかつ地味過ぎないカラー!

 

 

この言葉で表現しにくい色味こそhinceって感じがして好き❕って思ったんだけどわたしが説明下手くそなだけかもしれない😝ごめんなさい

 

 

使用感

こってりなめらかなテクスチャーで使い心地抜群のツヤリップ💄

リキッドなのにベタつかずに膜をはるように色がつく。

香りがシアーよりも強く苦手な人は注意!ローズの香り?とアルコールっぽい香りがする!

これをつけると唇が少しピリピリとするのは私だけかな・・・

このピリピリ感が苦手なんだけど、好みのこってりツヤツヤで色もめちゃくちゃにかわいいのでオススメはしたい!!!!!!!!

皮も向けにくいです☺️

 

 

これもおしゃれな色しかない。

色落ちはティントの割にはしやすいけど、アプリケーターで塗ってからブラシで伸ばして唇をすり合わせずに時間を置くと結構色移りしにくかった✨

大量に一度に着けると落ちやすい😢

 

f:id:chanmisa622:20200427080652j:image

 

 

 購入するには?

 

韓国だとhinceのアトリエにて購入可能です。

住所:서울 성동구 왕십리로14길 22-2

営業時間:月〜日 12:00 ~ 20:00

 

CHICORはソウル市内の店舗はほぼhinceを取り扱っているかと思います☺️

 

 

日本国内からはqoo10公式から購入可能です!

 

 

www.qoo10.jp

 

www.qoo10.jp

 

 

www.qoo10.jp

 

 

まだしばらくはおうち時間が続くかと思います。

わたしもGWに入ると引きこもり生活になるのでたくさんブログ更新したいと思いますっ

暇つぶしに遊びに来てください❢

 

よかったらSNSのフォローもよろしくお願いします✌

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷