nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【HERSHY'S】完売続出!ハーシー プレイカラーアイズ ミニ アイパレット【ETUDE HOUSE エチュードハウス】

 

 

 

こんにちは、みさみさです。

 

先日偶然エチュードハウスに寄ったらチョコレートブランド・HERSHY'S(ハーシー)とのコラボコスメが再入荷して並んでいたので購入しました!

 

たしか去年はキットカットとコラボしてましたよね!

チョコとコスメのかけ合わせは見た目もカラーもかわいいのでつい手にと取ってしまいます( ◠‿◠ ) 

 

f:id:chanmisa622:20200224211833j:plain

 

 

これから購入を考えている方の参考になればと思います✨

 

 

 

 

ハーシー プレイカラーアイズ ミニ オリジナル

 

オリジナルパレットはミルクチョコレートのような色合いのパレット

チョコレートが入っているような袋で開けるのもワクワク。

 

 

f:id:chanmisa622:20200224211846j:plain

 

 

 

 全6色入りのミニサイズパレット🎨

ミニサイズなので持ち運びにも便利な片手サイズ!

掌に収まるほどの大きさで厚みもそこまでありません。

 

 

f:id:chanmisa622:20200224214320j:plain

 

 

 

パッケージも食べれそうな見た目。

開けると甘いチョコレートのような色味がならんでいます。

 

 

f:id:chanmisa622:20200224211844j:plain

 

 

全体的にシックにまとまっていて全くの捨て色がありません。

なじみがいいカラーが多く、陰影をつけやすいです。

大人っぽく仕上げたいなら断然オリジナルをオススメします!

 

 

 

 

 

カラー6色・使用法

 

 

 

f:id:chanmisa622:20200224214314j:plain

 

上から

・デリシャスチョコレート

・ミルクチョコレート

・チョコホリック

・リアルハーシー

・スイートメッセージ

・とろけるショコラ

 

 

結構しっかりめに色を重ねました。

ぼかすとふわっと肌になじむカラーばかり。

 

 

デリシャスチョコレート

 

f:id:chanmisa622:20200226154230j:image

 

アイホール全体に入れてベースカラーとして使えるデリシャスチョコレート!

ほんのりまぶたをブラウンベージュで陰影をつけてなじみよく立体感が出ます。

写真ぐらいの発色にするにはだいぶ重ねないと難しいので粉々になる…

 

 

 

ミルクチョコ

 

 

f:id:chanmisa622:20200226163715j:image

 

 

ピンクブラウン!これ一色をアイホールに入れるだけで深みのある目元が完成してしまう!お気に入りカラー👀

入れ方や合わせ方を変えるだけで甘くも辛くも仕上げられる色。

チークにも使える!

とてもおしゃれなお顔に仕上がると思います。

 

 

 

チョコホリック

 

f:id:chanmisa622:20200226164631j:image

 

赤みのあるブラウン。

締め色にもなるけどふんわり全体に乗せることでとてもエモいまぶたに仕上がる。

チョコレートの擬人化仕上げ🍫(?)

 

 

リアルハーシー

 

f:id:chanmisa622:20200226164843j:image

 

これはアイラインとして使えるくらいのドブラウン

すこし猫目にしたいなってときこれで影を入れるだけでナチュラル猫目にできます。

 

 

 

スイートメッセージ

 

 

f:id:chanmisa622:20200226165115j:image

 

 

これは絶妙な濡れ感…

薄いベージュと重ねたときの雨上がり感…とても色気を感じます。

しかしこのシルバーグリッター

相性が悪いと浮いてしまう可能性があるのと、つけすぎると上品さがなくなるので注意。

 

 

とろけるショコラ

 

f:id:chanmisa622:20200226171251j:image

 

 

目を閉じたときの輝き、パール感が素敵です。

二重幅にしっかりめにのせてアイホール全体にぼかしていくとまさしくとろけるショコラアイになるのでオススメ✨

 

 

 

 

指より筆で!

 

柔らかめの筆で少しずつ重ねると◎

アイホール全体にいれるなら平筆よりも丸筆のほうがブレンディングもできて使いやすかったです。

 

f:id:chanmisa622:20200226193420p:image 

人工毛ですが、韓国のイニスフリーで買ったアイブロウブラシをアイシャドウブラシとして使ってます!

(アイブロウ用とは知らずに形だけ見た買った)

 

アイシャドウ用の丸筆はもう少し大きいので、それを使ってアイホールに入れて、アイブロウ用で馴染ませるのがベストですね😊

 

 

今回のハーシーコラボのブラシも出ているので合わせて使ってみるのもありかも!

 

 

購入するには?

Qoo10にエチュードハウス公式ショップがオープン!

ハーシーパレットも取り扱っていました✨

 

www.qoo10.jp

 

 まとめ

 

 実はエチュードハウスのパレットを購入したのは初めて・・・!

サイズ感と色と話題性(笑)によって購入してしまいました。

バレンタインメイクはこれを使いたかったな(´・ω・`)

 

立体感を出すのが苦手…という方もこのパレットがあれば上手に仕上げられると思います!シックなカラーなので会社用のパレットとしても活躍間違いなし✨

ミラーのサイズ感もばっちりなのでお直しもしやすいです!

両目のバランスも確認しやすい!

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

よかったらSNSのフォロー・読者登録お願いします!

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷