nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【hince】透明感抜群!ヒンスの新作ネイルポリッシュ【glow up nail color】

 

 

 

こんにちは~~~!

先日hinceのネイルポリッシュがかわいいとうわさを聞き速攻で購入ボタンをおしていたみさみさです!!

 

 

今回のhinceの新作は

glow from within

 

グロス・バーム・ネイルポリッシュとすべて新しいアイテムぞろい✨

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝚑𝚒𝚗𝚌𝚎 𝟺𝚝𝚑 𝙲𝚘𝚕𝚕𝚎𝚌𝚝𝚒𝚘𝚗 𝙶𝚕𝚘𝚠 𝙵𝚛𝚘𝚖 𝚆𝚒𝚝𝚑𝚒𝚗 섬세하게 차오르는 본연의 빛. ⠀ 올 봄, 섬세하고 다채롭게 빛나는 당신을 만나보세요. 피부 속 부터 차오른 듯 내추럴한 광택이 편안함을 투명함을 담은 컬러 버라이어티가 당신을 더욱 다채롭게 합니다. ✨ ⠀ 트루 디멘션 래디언스 밤 True Dimention Radiance Balm ⠀ 리미티드 무드 인핸서 젤 글로스 Limited Mood Enhancer Gel Gloss ⠀ 리미티드 글로우 업 네일 컬러 Limited Glow Up Nail Color ⠀ - #hince #Mood_Tone_Attitude #Glowfromwithin #노메이크업메이크업

hince(@hince_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

中でもほかに類似したものはなかなか見ない

透明感満載のグロウアップネイルカラー💅

買うか悩んでる方は是非読んでください~!

 

Youtubeでもご紹介しているのでぜひ!

 

youtu.be

 

 

f:id:chanmisa622:20200404215112p:image

 

 

 

 

 

まずわたしは職業柄ネイルができないので塗れるのは土日だけで・・・新作が発表されたとき、8割は買わないなと思ってたんですよ・・・

そこから購入した方の写真を見たりしたんですが、pearly glowの透け感はかわいいけど自分の爪がその透け感によって見えてしまいそうと悩んでいて・・・売り切れる前にと思いバームだけ購入していました。

 

そのあと友達からかわいいしあまり透けないという口コミを得てその瞬間購入していました。今まで悩んでいたのはすべて忘れた!!!!(アホ)

 

全色欲しいところを迷いに迷って3色購入しました。

 

 

開封の儀

 

f:id:chanmisa622:20200404204749j:image

 

 

まず箱がバームのクリームカラーとは違いミントカラー!かわいい!

ヒンスのこういう洗練されたデザインがたまらなく好き😢

そしてなんかネイルにしては大きくないか…?と思いつつ開けると…

 

 

f:id:chanmisa622:20200404204822j:image

 

収納されておいでなさった〜!!!

宝箱でした。

可愛いと開封するときのどきどきわくわくも大きくなる~~

 

開封の儀(完)

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーン✨

 

f:id:chanmisa622:20200404135321j:image

 

 

購入したのは上から

・soft balance

・odd in red

・pearly glow

 

 

 

soft balance

 

f:id:chanmisa622:20200404164421j:image

 

柔らかな透明キャメルブラウン・・・

本当にこんなブラウン見たことない。

ほやほやのキャラメルを爪にぬったみたい。

とにかくかわいい。

ブラウンのネイルはもともと好きだったけどこんな理想的なブラウンに出会えるとは思わず感激です・・・

 

f:id:chanmisa622:20200404164540j:image

 

爪の形は綺麗ではないけれどそれでも指先が美しく見える上品なカラーと質感

尊いお色です。

 

存在感が強すぎず控えめなカラーなのでどんなファッションにも合わせやすいし、ブラウンカラーのネイルしてる人って無条件にオシャレに見えません🥺?

指先からのオシャレにおすすめの1つです❤︎

 

 

一度塗り→二度塗り→三度塗り

f:id:chanmisa622:20200404181906j:image

 

 二度・三度塗りしても透明感は残したまま色が重なるの素晴らしすぎんか・・・

私的には二度塗り位の透明感ありつつもブラウンの主張があって単色でも指先に品があふれている感じがして好きです。

二度塗りすることで自爪も若干透けてるものの気になるほどではない!ので爪がおブス民としてはよいです。

 

 

 

 

 odd in red 

 

f:id:chanmisa622:20200404165228j:image

 

イチゴシロップみたいな透けと甘い色味。

薄めに塗ると上手に塗らないとハケの跡が少し目立ちやすい・・・

たっぷり目に一度塗るとぷっくりイチゴシロップな指先になれるのでオススメ!

ちなみに写真は薄めに塗ったので少し後が気になる💦

 

 

 

f:id:chanmisa622:20200404165541j:image

 

光に当たった時のこのツヤ・・・かわいい・・・

パッと見は血のようなどすのきいた色・・・?とおもうけどつけたときの透け感たるや~!イチゴシロップ系のリップをそのままリップにしたみたい!かわいい~!

 

一度塗り→二度塗り→三度塗り

f:id:chanmisa622:20200404181920j:image

 レイヤードで一番楽しめると思ったのはこの色

重ねることで深みが増して一色で何度も楽しめる・・・

イチゴシロップから毒林檎にだってなるフリ幅の広いネイルカラー最高

三度塗りした上からザクザクホログラムのせたらブルべ冬優勝強めネイルになったのでお試しあれ~

 

 

 

 pearly glow

 

f:id:chanmisa622:20200404170125j:image

 

自然光とのマッチング具合が半端ないカラー

透け感はもちろんこのゴールドラメが動くたびキラキラしてこれを塗るとまるでアクセサリーをつけているかのような感覚

パールのヴェールをまとっている・・・

写真で見ると自爪丸出しで気になるんだけど、実際に塗るとハイライトのように光で飛ばされてあまり気にならない!

 

f:id:chanmisa622:20200404170130j:image

 

 

一度塗り→二度塗り→三度塗り

f:id:chanmisa622:20200404181936j:image

 単色で塗るならこれは一度か二度塗りがかわいい!

重ねすぎると少しもったり感が出てしまう・・・!

三度塗り以上するなら上からパーツをのせるとかわいい✨

 

 

 

hinceネイル~応用編~

 

そして以前ツイートもしたhinceのネイルの透明感とツヤが成せるデザイン!

 

 

 

 

 

ニュアンスなのでサッと塗ればいいだろうと思いやってみた。

 

 

f:id:chanmisa622:20200404193920j:image

 

 

雰囲気は何となく出ている・・・?(自信なし)

爪の形を整えていないのでケアしてツヤも出せばもっと良い仕上がりになりそう✨

 

 

ニュアンスネイルのやり方

ソフトバランスを爪に余白を残して塗る

上からパーリーグロウをサッと塗る

 

それだけです。

 

オッドインレッドでもやったらかわいいのでは?と思い一本試したら個性的な仕上がりになった~かわいい!

パーリーグロウさえあればベースにするカラーは手持ちのものでも組み合わせ次第でかわいいと思います!!!!!

 

ネイルホリックのPU113のグレーっぽいパープルでもやってみたらすごい可愛くなった~~~~~( ◠‿◠ ) ♥

 

単色塗りに飽きてしまったら方にオススメです!

あとはオッドインレッドやクロスザラインのシロップ系は爪先からのグラデーションも絶対可愛い・・・!

 

お外に出られない分指先を見られることはないけど、だからこそ今のうちに練習だと思って練習しながらおうちライフを楽しみましょう~✨

 

 

 

購入するには?

 

安定のQoo10

hinceの公式ショップで購入しました!

 

www.qoo10.jp

 

 

hinceが届かないというツイートを何度か見かけましたが、新作発売後3回に分けて購入をしたものがすべて1週間程度で到着しました。

何が原因だったかわかりませんが、まとめ買いをせず購入をしていたからかな・・・

届かないといっていた人はまとめ買いしてるひとがちらほら・・・

 

必ず届くと言い切れないけど、届いてる人もいるので少しは安心してお買い物できるといいな・・・😢

 

最近どんどんコロナの影響がひどくなってきていて通勤も仕事をするのも不安とともに、周りのみんなもピリピリムードなんだけどわたしはコスメのおかげで少しは心が晴れるのでそれぞれおうちでできる好きなことを楽しみましょうね~~~!

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

よかったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷