nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【yesstyle】韓国コスメ購入品レビュー【イニスフリー/LUNA/キープインタッチ/アリタウム】

 

 

こんにちは、みさみさ(@chanmisa622)です🐻

 

yesstyleで今回もお買い物をしたのでご紹介します!

今回は日本で販売されていないアイテムや、日本でも少しずつ知名度が上がってきたブランドのアイテムもじっくり使ってレビューしたので最後までお付き合いください〜🥺

今回は最後にさらにおすすめアイテムのご紹介もしてます!

 

f:id:chanmisa622:20210320114139p:image

 

過去のレビューは☟



YESSTYLEとは?

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YesStyle | K-Beauty & Fashion(@yesstyle)がシェアした投稿

 

韓国の人気コスメ・ファッションブランドを購入できるグローバルECサイト🛒

韓国コスメだけでなくアメリカや台湾のアイテムも取り扱っています。

日本ではあまり知られていませんが、Instagramフォロワー100万人越えの世界的に人気のショッピングサイトです。

今回はコスメを中心にお買い物してみました。

 

 

YESSTYLEはこちら☟

 

 

実際にお買い物してみた

 

なんとアプリがリニューアルされて画像検索ができるように!

f:id:chanmisa622:20210319082444j:image

名前が分からないアイテムやアイドルが着ているお洋服も画像検索にかけておそろいや似たアイテムが買えるかもしれないと思うと便利な世の中・・・

購入時にはまだなかったので次回からガンガン活用していきたいと思います✌️

 

 

そして今回のお買い物はコスメを6つ購入しました💖

 

注文日:1月17日

発送日:2月16日

到着日:2月20日

 

今回発送に時間がかかってしまったのはひとつのアイテムが入荷されず、結果キャンセル処理をしたから😢

在庫がすでにあるアイテムと、注文後に仕入れるアイテムとがあるのでそこもチェックが必要です!あと限定アイテムだと仕入れできないというパターンもあるようです・・・!

今回キャンセルになったアイテムは限定商品だったので致し方なし。

 

韓国でも日本でも人気のアイテムや日本の店舗では購入できないアイテムも見つけたので一つずつご紹介します!

 

LUNA ロングラスティングチップコンシーラー

 

f:id:chanmisa622:20210319074842j:image

 

 

LUNA ロングラスティングチップコンシーラー

☁購入時価格¥1,804‐

 

NARSのジェネリックコスメとも言われるLUNAのコンシーラー!

カラーバリエーションはYESSTYLEでは3色展開

 

f:id:chanmisa622:20210319075127j:image

出典:YESSTYLE

 

私は01ライトベージュを購入しました。

 

ゆるいテクスチャーで伸びが良く、少量でもしっかりカバーしてくれる優秀アイテム。

目の下のクマをカバーしようとすると乾燥して時間が経つとカサカサになったり、小鼻の赤みを消してもよれてきてしまう、カバー力が高いと厚塗り感が強い、ということが多くわたしは今までイプサしか勝たん芸人でしたが、LUNAの伸びの良さ、乾燥せず密着してくれる使用感がとてもお気に入りに…!

忙しい朝も指でトントン馴染ませてもきれいに広がってくれるので買ってよかったランキング入りする勢いのアイテム。

 

コンシーラーとしての崩れにくさは有名なザセムには劣るけど

保湿力・密着度・崩れ方のきれいさ

は圧倒的にLUNAが素晴らしいです。

 

f:id:chanmisa622:20210320114218j:image

f:id:chanmisa622:20210320114221j:image

火傷の跡もしっかりカバーできてる◎

そして仕上がりが自然でピタッと密着◎

 

ずっと気になってはいたけどみんながいいというものにはきちんと理由があるんだな😢

ブライトは目元に入れると光でクマを飛ばしたり鼻筋に入れるとハイライト効果もありそうなくらい明るいトーンなのでつぎはこっちも買ってみよう♥

 

 

アリタウム ラベンダーフォグブラッシャー

 

f:id:chanmisa622:20210319074854j:image

 

 

アリタウム ラベンダーフォグブラッシャー

☁購入時価格¥1,480‐

 

アリタウムから発売されたラベンダーフォグコレクション

アイシャドウを某ショップで購入するも自動キャンセルされて手に入らなかった悲しみから4色全色買い!

しましたが悲しいことにこちらもハイライトとしても使用できる01ラベンダーベールが在庫切れでチーク3色のみ購入しました。

 

パッケージがラベンダーカラーにスモーク、Fogの文字がシンプルでかわいい

 

パウダーではなくジェリータイプのチーク

指で触るとすごく不思議なテクスチャーでぷにっとさらっとしっとりしていてたくさん触りたくなる・・・!

hinceのトゥルーディメンショングロウチークに似た触感。

そのマットバージョンというイメージ。

 

肌に乗せるとふわっとにじむ。

粉っぽさがなく密着度もかなり高いのでパウダーは使いたくないけどクリームテクスチャーが苦手な方におすすめしたいです!

マスクをつけてもしっかり頬にチークが残ります。

f:id:chanmisa622:20210320114405j:image

カラーは03がピンクコーラル・04がオレンジコーラル

02は青みピンクなカラー展開でした。

全体的にくすみがなく明るくパキッとした印象の色味。

まだ在庫があればぜひ・・・・!

ラベンダーのアイシャドウパレットに隠れてしまっていたけど、デザイン性も機能性も優れたチークです✨

 

innisfree ネイルキューティクルオイル

 

f:id:chanmisa622:20210319074906j:image

 

☁購入時価格¥897‐

 

イニスフリーから発売されているネイルオイル!

ロールオンタイプで簡単に指先にオイルを塗ることができて筆タイプが面倒な私にとってはとても素晴らしいアイテム〜😳 

 

f:id:chanmisa622:20210320114509j:image

 

アボカドオイルやホホバオイルを含んだオイルで爪に栄養をプラスし保湿をしてくれます。

持ち運びも楽なサイズとロールタイプでバックの小さなスペースにスッと忍ばせてどこでもネイルケアできるのはすごくありがたい🤍

ハンドクリームでも補えないぐらい荒れがひどい指先が確実に綺麗になってきてる😭

 

クルクル回すとふわっと香るフローラルな香りが心地いいです。

 

日本のイニスフリーには売っていないアイテムなのでYESSTYLEでぜひ!

900円もしないで私は購入できました💖

(ここまで書いてURLを貼ろうとしたら購入ページが消えていました・・・)

 

 

Keep in Touch ジェリーリッププランパーティント

 

f:id:chanmisa622:20210319074922j:image

 

 

Keep in Touch  ジェリーリッププランパーティント

☁購入時価格¥1,333‐

 

キープインタッチは最近名前をよく見かけるようになりましたね…!

チークやアイシャドウも人気ですがその中でもプランパーティントが気になっていたので購入しました🛒

 

今回購入したカラーはP03 Bloody wine

 

f:id:chanmisa622:20210320115333j:image

 

クリアな赤にワインを注いだような血色レッド

実際に唇に塗るとワインの濃さはほとんどなくクリアなレッドカラーに

 

このリップはプランピング効果があり唇がふっくらボリューミーに。縦ジワがなくなり元気のない唇にハリと潤いが蘇り光沢感のある唇にしてくれます。

ただこのピリピリ感がとてつもなく刺激的

過去に使用したプランパーは刺激の少ないものを選ぶようにしてましたが今回挑戦してみたところ辛いものを口に塗りたくったような刺激が……😭

敏感なほうなのでキープインタッチのプランパーはわたしには刺激が強かったようです。

少量塗っただけでもこの唇の蘇り方

 

f:id:chanmisa622:20210320115451j:image

 

上唇はわかりにくいけど下唇がパーーンっとボリュームアップしているのが分かると思います。

しっかり全体に塗ってしまうと痛くて転げ回るのでプランパーリップが苦手な方や刺激に敏感な方は注意が必要です。

刺激のあるプランパーリップも問題ないという方にはとてもおすすめ!

透明カラーもあるのでお気に入りのリップの上からも、ベースとしても使える◎

ティント力は低く割とすぐに唇から色がなくなるので購入するならクリアがおすすめかも。

1本でボリューミーな唇になれるのでふっくら唇に憧れているという方はぜひ…🥰

 

おすすめアイテム情報!

 

今回はYESSTYLEさんで

総額¥7,577‐、計6つのアイテムを購入できました✨

クーポンを使うともっとお得にお買い物できちゃいます・・・!

 

そして、人気アイテムのお得情報を最後に・・・!

以前Twitterでご紹介したロムアンドのアイシャドウパレット

 

 

こちらがQoo10の公式ショップよりもお買い得に・・・! 

【rom&nd 】べターザンパレット *4colors 

公式より500円近くお得になっているのでぜひチェックしてみてください✨

 

 最後までご覧くださりありがとうございました。

良かったらSNSのフォロー、読者登録よろしくお願いします♥