nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【rom&nd】大人気♥水膜ティントに新色2色追加!【グラスティングウォーターティント】

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、みさみさです!

 

わたしのだいすきなrom&ndの水膜ティントに新色2色が追加されました✨

 

f:id:chanmisa622:20200505134746p:image

 

全色購入してから改訂版を上げるか、新色だけ上げるか悩んでいたらこれまた月日が経ってしまいました・・・

 

ネットで買い物しすぎなので一旦自粛しているため今回は新色だけご紹介します! 

 

前に紹介したのはこの2つ✨

 

レビュー・まとめはこちらから👇

 

 

 

 

 グラスティングウォーターティント

 

1秒で染みる固有のカラー感

3秒後に満ちるプルプル水膜の光沢

が得られる美しきティントから新色2色

 

#07 PINK VALLEY

#08 ROSE STREAM

 

が発売✨

 

 

www.instagram.com

 

 

春らしいコーラルピンク

    +

水膜のプルプル光沢感

 

もうかわいい以外の何物でもない・・・・

 

1色ずつご紹介します🥺❕

 

 

 #07 PINK VALLEY

 

 

f:id:chanmisa622:20200505135929j:image

 

噂のコーラルとピンクのいいとこ取りをしたコーラルピンクティント

さくらティントという名前がかわいい🌸

春の日差しを受けたような明るく澄んだ色ということで、今までのカラーに比べて鮮やかそうで震えながら試してみました!(高彩度苦手な民)

 

 

f:id:chanmisa622:20200505141351j:image

 

え、蛍光っぽいし、コーラルピンクというよりコーラルオレンジなのでは…🥺?

と手に出した瞬間絶望。

公式の色こんなんじゃなかったじゃん!と思いながら唇にのせたら

 

きれいなコーラルピンク😭

 

ちゃんと公式の写真の色になってる😭

 

f:id:chanmisa622:20200505152202j:image

 

まさにこれです。

 

唇に桜が咲きます!

つけただけでぱっとお顔全体が明るくなる♥

 

彩度は高くわたしは残念ながら顔色極悪ですが、 ビビット得意な人はグラスティングウォーターティントの中で一番しっくりくるカラーなのではないでしょうか✨

 

 

【ティッシュオフ後】
f:id:chanmisa622:20200505141355j:image

 

ティッシュオフすると手だとオレンジが強く出てしまうけど唇の上ではコーラルピンクキープのままでした✨

 

 

 

 

 

 

 #08 ROSE STREAM

 

f:id:chanmisa622:20200505190100j:image

 

赤すぎない奥ゆかしさのある魔性のドライローズカラー

魔性のくすみローズリップ~💄

 

 

f:id:chanmisa622:20200505163906j:image

 

レッドにほんのりブラウンのような色🥀

淡い色に見えるけどひと塗りでもきれいに発色するのがこのティントの素晴らしいところ!

そして重ねるほど透明感光沢感は残したまま深みのある色に・・・!

ただ唇に乗せると下の画像ほどくすみはないように感じます。

 

以前発売された#05のローズは赤みの強い色で重ねるとパキッとした色合いに、程よいくすみが加わる色でしたがそれに比べてこれは白みとブラウンっぽい色味が足された優しいローズカラーに感じました!

f:id:chanmisa622:20200505152238j:plain

 

 

【ティッシュオフ後】

f:id:chanmisa622:20200505173031j:image

 

淡い色味に見えて結構しっかり色はついて残る優秀ティント✨

乾燥もしないし相変わらず荒れることもなくマスクの下で大活躍リップです💄

 

色比較

 

f:id:chanmisa622:20200505183051j:image

 

rom&ndのフィグフィグ

AMUSEのフィグデュー

rom&ndのグラスティングウォーターティントの

ローズストリーム

ローズスプラッシュ

を並べてみました!

 

こう並べると新色のローズストリームはやはり赤みが少なく独特の色味~

iPhoneで撮影したためややオレンジみがつよいのでご注意ください!

 

ローズストリームはくすみがあるのでブルべの私も使用できましたが、どちらかというとイエベ向きのローズカラーなのかなあと感じました!

ローズとつくアイテムははブルべとくに夏が得意とする色味のことが多いのでローズカラーが使いたいイエベさんにはオススメ😉

 

 

 

購入するには?

 

Qoo10公式

www.qoo10.jp

 

スタイルコリアン

 

[rom&nd] Glasting Water Tint

 

 

色を伝えるの本当に難しい😢

単色で見たときと複数色で見たときだと全然見え方が違うので見極める目はまだまだだなあと思いました。

それでも何度も試して頑張って書いたので少しでも参考になればうれしいです!

 

良かったらSNSのフォローもよろしくお願いします!

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷