nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【hince】マルチバームでにじみ出る濡れツヤ肌へ【ラディアンスバーム】

 

 

 

こんにちは、みさみさです!

マスクが手放せずなかなか使えていないアイテムが多くてつらい〜😭

そんな時でもおすすめしたい韓国コスメがたくさんあって😭

 

 

その中から今回は

hince

トゥルーディメンションラディアンスバーム

をご紹介したいと思います!

 

f:id:chanmisa622:20200504181657j:image

 

3月に購入したのにいつのまにか2ヶ月ほど経ってしまいました🥺

この記事も1か月以上下書きに眠っておりました・・・

時の流れ恐ろしい🥺

このラディアンスバームはhinceから新作の発売が決まったとき多くの方が注目していたアイテムだと思います!

マスクをつけていても使える方法も合わせてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

hince トゥルーディメンションラディアンスバーム

 

f:id:chanmisa622:20200504143344j:image

 

☑️お肌の奥から溢れるように繊細に輝く本来の光を演出

☑️軽やかになじみフィットするテクスチャー

☑️溢れ出す透明感

☑️マルチに使えるコスメ

 

 

 

パールなし4色

パールあり2色

全6色で展開

 

f:id:chanmisa622:20200504143953j:image

引用:hince公式HP

 

 

www.instagram.com

 

にじみでるツヤ・・・わかりますか・・・?

この水分感でツヤと輝きを与えられる・・・

 

パウダータイプのハイライトでは出せないお肌の奥底からにじみ出る潤い!ツヤ!

とにかくすごいんです。語彙力がなくて伝えられないこの気持ち。

 

触ると柔らかくて体温で溶けて馴染むバーム

爪で引っ掛けたり落としたりしたらぐしゃっとなるので注意してください💦

 

香りは無なので気にせず鼻の近くにも濡れるし、指に取った時もべたつきもないので不快感ゼロ!ありがたい!

 

 

最近だと田中みな実さんがこういったにじみ出るようなツヤを仕込んでいるのをお見かけしたのでみなさんマネしたいことでしょう・・・(私もその一人)

それならお値段と内容どちらも満点なこのhinceのラディアンスバームを強くオススメします‼

 

 

韓国オンラインショップではCLEARDAWN RAYが売り切れ

日本のQoo10ではこれにLIGHTも売り切れているのが見られました!

入荷直後は全色売り切れていてhinceの人気を実感・・・!

 

 

6色ある中から

TENDER ROOM

LIGHT

をチョイスしました✨

発売後即購入したので売り切れ前に買えた( ◠‿◠ ) 

正直全色外れはないです。わたしは買い足したいです。

 

www.instagram.com

 

そんな感じで購入した2色をご紹介します!

 

 

 

 

TENDER ROOM

f:id:chanmisa622:20200504152459j:image

 

こちらはパールなしのお色

柔らかいピーチカラーがじんわり染み出てくる感じ

 

f:id:chanmisa622:20200504152902j:image

 

パウダーだとピーチカラーって明るくフレッシュ✨という色味が多いと思うんですけど、このバームだとフレッシュさは残しつつ優しく血色感を与えてくれるのでブライト系のお色が苦手な人も使いやすいアイテム!

そして柔らかさの中に上品さもあり大人も使いやすいピーチカラー

さすがhince様様ですよ・・・・

 

どんなメイクにするかにもよるけど季節感がほしいならこの春夏はこの色が一番オススメ!と思ってます。(全色触れてないのでHPなどを見る限りでの個人的見解)

 

 

f:id:chanmisa622:20200504160830j:image

引用:hince公式HP

 

にじみ出るツヤ感のおかげでパキッとコントラストが付きにくいので全体の印象もふんわり柔らかになるので本当に好き。

 

 

 

LIGHT

 

f:id:chanmisa622:20200504152510j:image

 

透明バームにパールが入った華やかカラー

超繊細なパールがにじみ出る濡れツヤ感の邪魔をせずに華やかさをプラスしてくれます!

これを見た瞬間シャネルのあの売り切れハイライトやないかい・・となりましたよね。

 

 

 

 

f:id:chanmisa622:20200504163910j:image

 

一見結構派手じゃない?って思うんですけど、直接スティックを塗ったからパール感がかなり強く出ている・・・!

 

 

f:id:chanmisa622:20200504164815j:image

 

 指で馴染ませるとこれだけ美しく細かな光沢感が・・・

色がなくパールの輝きとみずみずしいツヤがでるのでハイライトとしては最適

まさしく求めていたもの・・・😢

 

以前amuseのハイライトと比較したけどやはり圧倒的濡れ感がある・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:chanmisa622:20200504171314j:image

 

パウダーでは出せない濡れ感と肌なじみの良さでナチュラルに立体感が出るのでLIGHT買ってよかったです😢

 

 

 

使い方

 

f:id:chanmisa622:20200504173227j:image

 

 指先の体温でバームを軽く溶かすようにくるくるとり、お肌にポンポンとのせると綺麗につきます。

 

スティックを直接つけたり、指に取ったものを伸ばすようにつけるとヨレの原因になるので要注意です。

 

 

マルチな使用方法とは?

 

ラディアンスバームはマルチに使える・・・!

ハイライト・チークはもちろん、アイシャドウやボディハイライトにも✨

 

 

 

TENDER ROOMをアイホール部分にいれてみたらパール無しで大好きな濡れツヤeyeになって最高すぎた…

 

f:id:chanmisa622:20200504175938j:image

 

重ねるともっとはっきり色が出てかわいい!

普段パールをふんだんに使って濡れ感を出している人からしたら涙。

本物の濡れツヤとはこれよ……

 

ただし二重ラインに溜まりやすいのでそれは気をつけてください😢

指でポンポンするとまた馴染んでくれます!

 

 

 

そして熱くなるこれからの季節は露出が増えるので、デコルテのでたお洋服を着るなら絶対に鎖骨あたりにバームを・・・!

LIGHTのような程よいパールと濡れでいい女感を演出したい・・・!

パールありのほうが気品と色気があるデコルテラインになる・・・!

 

 

www.instagram.com

 

 

 マスクがまだまだ手放せないけど見えるところにこのバームを使えば濡れツヤフェイス・ボディに!!!

 

何色も買うのは・・・というひとには、手持ちのチークの上からCLEARやLIGHTを重ねてみずみずしさやツヤだけを足してあげる!

そうすると手持ちのチークのカラーだけ合わせ方が増える✨

 

 

グロウチークと比較

 

f:id:chanmisa622:20200504190141j:image

 

 

一番上がグロウチーク

下2つが今回ご紹介したバーム

 

どちらもみずみずしい仕上がり

 

グロウチークのほうが密着度は高く、ラメ感がほんのり強いです。

(比較するとなのでもともとはラメ感が強いアイテムではない)

そして水彩画のように濃い部分と水っぽく薄い部分のグラデーションができて広がる感じ。

 

バームのほうはラメの粒感がなくパールが光に反射し華やかな仕上がり。

パールなしは水を広げたような濡れ感にそれぞれの色がついた感じ。

 

f:id:chanmisa622:20200504190414j:image

 

しっかり目にぬるとこんな感じ。

どちらの方がいいというのはないけれど、今流行りのみずみずしい濡れツヤが欲しいのであればバームの方が理想的かなと思います!

グロウチークもだいぶ潤いチークなので難しいんですけどね😭濡れツヤはバームの方がテクスチャー自体もゆるいのでいいかなと思います!

 

グロウチークに関しては全色レポしてるのでこちらをどうぞ!

 

www.nojaemblog.com

 

 

 

 購入するには?

 

 

韓国だとhinceのアトリエにて購入可能です。

住所:서울 성동구 왕십리로14길 22-2

営業時間:月〜日 12:00 ~ 20:00

 

CHICORはソウル市内の店舗はほぼhinceを取り扱っているかと思います☺️

 

 

日本国内からはqoo10公式から購入可能です!

 

 

www.qoo10.jp

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

良かったらSNSもフォローお願いします!

 

 みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷