nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【rom&nd】宇宙の輝き🌏ザユニバースグリッターアイシャドウ全色を今更レビュー!

 

 

こんにちは、みさみさです!

 

昨年rom&ndから発売された

ザユニバースグリッターアイシャドウ

 

発売後すぐにゲットしていたにもかかわらずブログに出すタイミングを失っていた…!

推しに会いに行く日にも使うぐらいお気に入りのグリッター💓

 

f:id:chanmisa622:20200411174706p:image

 

 

 

 

 

Across The Universe

 

2019年末に発売されたrom&ndのホリデーコレクション✨

 

 

 

・トラベラーズコレクションボックス

グリッターシャドウ×2

リキッドグリッター

グラスティングウォーターティント

 

・ザユニバースグリッターシャドウ(全4種)

 

・ザユニバースリキッドグリッター(全4種)

 

 

コレクションボックスの豪華さに加えてコンセプトが

『地球星旅行者の星のかけら収集箱』

 

エモすぎんか・・・・

商品説明も旅行者の日記のように記されていてこんなに見ていてワクワクするものはないと感動。

 

f:id:chanmisa622:20200411190711j:image

 (rom&nd公式HP・Qoo10公式HPより)

 

 

そんなわたくしですが悩みに悩んでボックスではなく単色でグリッターシャドウを全色購入しました。ボックスは限定カラーが入っていますが、それ以上にグリッターシャドウが全色欲しかった・・・

 

天体の謎を1色ずつ解き明かしていきたいと思います!(訳:レビューします)

 

 

 

THE UNIVERSE EYESHADOW

 

f:id:chanmisa622:20200411191127j:image

 

 月・ホワイトホール・土星・ブラックホールの4つの天体それぞれの輝きをまぶたに・・・まさにロムアンドユニバース・・・

 

 コンセプトも素晴らしいけれどアイテム自体も素晴らしく、美しい

 

特徴

 

角度によって多彩に輝くラメ

ベターザンアイズのグリッターより約1.6倍も粒子が大きくなりさらにキラキラに!

 

はっきりした色合いでそれぞれ違う魅力をみせ輝くキラキラカラー

ブルー・イエロー・グリーン・シルバー・ゴールドと色鮮やかなパールで

 

密着力がアップ・グリッター落ちダウン

オイルを含んだパウダーにより密着度が上がって粉飛びしにくい!

 

使用する際は筆ではなく指でトントン優しくのせていくといいと思います。

rom&ndのシャドウは指でササっとのせるだけでキレイに発色しラメの存在感もばっちり残せるので最高です。

 

一色ずつ見ていきたいと思います。

 

 

 

Moon Light

 

f:id:chanmisa622:20200412154026j:image

 

シャンパンベージュカラーベースで角度を変えるとゴールド・シルバーのパールがキラキラなムーンライト🌚

4種類の中でも普段使いしやすいアイテム✨

ゴールドとシルバーのラメが混ざることで、温かすぎず冷たすぎずなカラーでイエベ・ブルべ問わず使用できるかなと思います!

 

 

オススメの使い方

アイメイクを仕上げて最後にまぶたの中央にぽんぽんっとのせるとかわいい✨

涙袋にいれても浮かずにキラキラぷっくり仕上がります!

 

 

f:id:chanmisa622:20200412160234j:image

 

f:id:chanmisa622:20200412161905j:image

 

f:id:chanmisa622:20200412160516j:image

 

 

 

 

 

White Hole

 

f:id:chanmisa622:20200412160738j:image

 

澄んだ透明ベースカラーに青・シルバー・ゴールドのラメが入った透明感爆発なホワイトホール❢

白っぽいアイシャドウとかアイメイクのアイテムって人によってはすごく浮いてしまいがちじゃないですか?

これもシルバーとゴールドのラメが混ざることでそれを解消してくれている気がします。そしてほのかに入る青いラメによって透明感のある目元に・・・

ホワイトホールというと少し想像がつきにくいけど雪の結晶みたいなイメージです。

とにかくかわいい⛄

 

オススメの使い方

軽く陰影のつけられるカラーのシャドウをのせ立体感を出し、その上からWhite Holeのみをのせると透明感がより際立って綺麗に仕上がる✨

 

f:id:chanmisa622:20200412161850j:image

f:id:chanmisa622:20200412161940j:image

f:id:chanmisa622:20200412162109j:image

 

 

 

 

Coral Saturn

 

f:id:chanmisa622:20200412162836j:image

 

コーラルカラーベースで散りばめられたピンクコーラル・イエロー・グリーンのパールが絶妙に調和して神秘的で奥深い色合いに。

サンゴのようなベースカラーで温かみのあるカラーがかわいい。

そこにグリーンのラメを大胆にぶち込んでいて光によって見え隠れするのがたまりません。こんなにも素晴らしい偏光ラメを身に着けていたら私が宇宙といっても過言ではない。

 

ロムアンドのディレクターであるミン・セロムさんがこの中で1番お気に入りカラーだそうです。わたしも4色の中で1番お気に入り…!

推しに会う日につけたカラーはこのコーラルサターンです☺️❤︎

 

オススメの使い方

まぶた全体に塗ると温かくしっとり感がでて、角度によってはパールが輝き、華やかな印象に✨

 

f:id:chanmisa622:20200412163459j:image
f:id:chanmisa622:20200412163505j:image
f:id:chanmisa622:20200412164132j:image

 

 

 

 

Black Hole

 

f:id:chanmisa622:20200412164206j:image

 

最後は珍しいミントブラウンカラー

角度によってはブラウンに、またはミントカラーに見えるユニークで不思議な色。

これも身に着けるだけで宇宙になれるアイテム。

まぶたにミルキーウェイですこれは・・・

ブラウンがベースにあるのでミントラメが乗っても冷たい雰囲気になりすぎず、上品で柔らかく少しミステリアスに仕上がります。

 

まぶたに塗ると瞬きをするたびにカラーが違うように見える…!

 

オススメの使い方

上まぶた全体に広げて、下まぶたは目の際にすっとラインのように入れるとかわいい!

下まぶたにはがっつり入れすぎないほうがナチュラルでした。

 

 

f:id:chanmisa622:20200412164651j:image
f:id:chanmisa622:20200412164647j:image

 

f:id:chanmisa622:20200412164935j:image

 

 

 

使用感

柔らかくしっとり。指をあてるだけでたっぷりグリッターがついてくるぐらいしっとりで密着度高め 。

そしてクレンジングのときにも落ちにくい!

まつ毛とまつ毛の間に入るととても落としにくいので要注意です💦

 

そして#4のブラックホールで上げた写真を見ていただくとわかるんですが、グリッター特有の割れと外れる現象が・・・😢この撮影直後ふたを開けたまま落として悲惨なことになりました。

拾うのも大変なくらいでしっとりさ身をもって体感しました。

なんとかオイルたっぷりしっとりのグリッターシャドウのおかげで 押し込んで元に戻すことに成功(笑)まだまだ使います!!!!!!

皆さんもお気を付けください・・・

 

 

#1,2はベースカラーが薄め(透明)なので+@のアイテムとして、

#3,4はベースカラーがはっきりしているのでグリッターシャドウを主役にしてあげるとユニバースな目元になりました✨

 

推しのライブの日に#3のコーラルサターンを下まぶたの目頭から黒目あたりまでトントンのせたらうるっとした目元でアクセントになったのでオススメ♥

 

 

購入するには?

日本国内では新大久保のコスメショップに置いてあるのを見かけました!

 

ネットからだと、Qoo10、スタイルコリアンで購入可能です。

わたしはスタイルコリアンが新作を出すのが毎回早いためチェックして即ポチリました✨

 

www.qoo10.jp

 

jp.stylekorean.com

 

 

 

まとめ

ここまで読んで下さったということはすこしはこのザユニバースグリッターシャドウをきになってもらえましたか・・・?

 

あと一押しでほしくなるよ・・・という方はこちらの動画をぜひ見てください。

韓国語がわからなくてもこの美しさのせいできっと欲しくなると思います😢

写真だとどうしても限界があるので動いたまばゆい輝きをぜひご覧ください。

 

youtu.be

 

ボックスのアイテムやリキッドグリッターものっているので物欲がふつふつとわいてきます・・・要注意・・・(笑)

 

このユニバースな輝きを今更ながら共感できたらうれしいなと思いブログにしました☺

 

見てるだけでも惚れ惚れするので気になった方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

よかったらSNSのフォロー・読者登録お願いします!

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷