nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【yesstyle】韓国通販でお買い物レビュー その3【韓国コスメ通販】

 

こんにちは、みさみさです🐻

またまたYESSTYLEでお買い物させていただきました!

f:id:chanmisa622:20210104212520p:image

 

 過去のレビューはこちら☟

 

 

 

 

yesstyleとは?

 

韓国の人気コスメ・ファッションブランドを購入できるグローバルECサイト🛒

韓国コスメだけでなくアメリカや台湾のアイテムも取り扱っています。

日本ではあまり知られていませんが、Instagramフォロワー100万人越えの世界的に人気のショッピングサイトです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by YesStyle | K-Beauty & Fashion (@yesstyle)

www.instagram.com

 

今回はスキンケアアイテムを中心に購入してみたのでぜひ最後までご覧ください!

最後にお得にお買い物できる情報をお伝えできればと思います✨

 

 

 YESSTYLEはこちら☟

 

 

 実際にお買い物してみた

 

前回のお買い物でショップ選びを失敗してしまったので

今回は反省を生かしてレビューをしっかりチェックしてお買い物。

 

気になるカテゴリやアイテム検索をすると右上にソート条件の文字が

そこをクリックすると条件を絞って検索することができます。

 

f:id:chanmisa622:20210104140147j:image

 

レビュー数の多い順を選択すると上からレビューの多い順に並び世界中の方のレビューを参考にお買い物ができるので不安な方はぜひこの方法で検索してみてください!

 

 今回はこの方法でスキンケアアイテム4点・コスメ1点・アクセサリー2点の合計7点を購入しました!

 

注文日:12月7日 

発送日:12月16日

商品到着日:12月25日

 

注文から約2週間で到着!

在庫状況も確認して購入してすべて1~2日以内に発送だったけどなかなか発送されなくてそわそわしてた(笑)

無事届いたので良かったです。

YESSTYLEだけでなく海外発送商品は届くのに波があるので急ぎのものはやはり購入は控えたほうがいいかなと思います。

 

 

購入品紹介

 

ラインストーンレイヤードイヤーカフ

 

画像クリックでサイトへ飛べます✈

 

 ¥303-(購入時価格)

 

f:id:chanmisa622:20210104200127j:image

ものすごく単純でお恥ずかしいんですが、NCT2020で彼らがデザイン性に富んだイヤーカフを身に着けていてわたしも欲しい・・・となりイヤーカフを購入しました。

ピアスを開けていないので普段はイヤリングをつけるのですがどうしても耳たぶが痛くなってきてしまうのでイヤーカフの使用感楽すぎて感動しました・・・

シンプルなデザインですが思ったより自分に似合わなかったので、次購入するときはパール系のデザインにしようかなと思います☺

 

 フェイクパールリング 5set

 

画像クリックでサイトへ飛びます✈

 

 ¥406-(購入時価格)

 

f:id:chanmisa622:20210104200155j:image

5つセットでこのお値段安すぎんか・・・と思い飛びつくようにかごに入れたアイテム。

少し大きめのリングなので人差しがぴったりフィットしてほかの指だと少し抜けやすいかなという印象。私の指は少し太いので華奢な指の人にはサイズ大きすぎるかも。

 

1つだけ調整できるリングがあったので自分の指に合わせて調整するといいかなと思います。もう大人なのでそれなりのアクセサリーを身につけたいところですが職業柄アクセサリーは身につけられないのでよく失くしてしまうんですよね・・・

 

なのでまだしばらくはリングはお得なアイテムにお世話になります。

個人的には1つつけるくらいなら安っぽさは感じないかなと思います。

学生さんでたくさんアクセサリーが欲しいという方にはとてもオススメ!

 

 

rom&nd グラスティングウォーターグロス

 

¥1,136-(購入時価格)

 

大好きなrom&nd!

グロスってあまり使わないので1色(#01+限定カラー#N01)しか購入していなかったんだけど、最近街中でも見かけるようになりそのたびに#02も欲しいなと思っていたので購入。今までSNSにもブログにも出していなかったので2色合わせてカラーレビューしていきますっ!

 

☑全3色展開

☑スイートアーモンド成分でしっとり唇

☑プランパー効果でぷっくりと

☑ほんのりグリッター

 

#01 SANHO CRUSH

f:id:chanmisa622:20210104200245j:image

海の中のサンゴのようなピンクとオレンジゴールドラメが散りばめられたグロス

半透明なサンゴカラーだけど実際はほかのリップに重ねてつけても邪魔せずに乗ります。

個人的にオススメの組み合わせはグラスティングウォーターティントの#01 CORAL MIST!無敵のぷるぷるコーラルリップになります。

 

#02 NIGHT MARINE

f:id:chanmisa622:20210104200311j:image

夜の月明かりに照らされた水面のようなエモカラー

ブルーパープルのラメがふんだんに入ったクールで上品な印象

透明感がすごい。

こちらで好きな組み合わせはグラスティングウォーターティント#08 ROSE STREAM!

くすみローズカラーにナイトマリンを足すだけで透明感・・・

お気に入りの組み合わせ!

 

 

プランパー効果のあるアイテムは唇の皮ベロベロ芸人としては荒れやすいアイテムでもあるんだけどこのグラスティングウォーターグロスはピリピリ感があまり強くなくて皮むけもしにくいのでとてもおすすめ!

あまりベースに色味がない邦画という方は#00はクリアカラーにブルーラメなのでどんなアイテムにも合わせやすいと思います。

口に入った時にあまりおいしくないけど、しっとりとした使用感はとてもいい!

アプリケーターがプラスチックスパチュラなのでリップの上から重ねてスパチュラについてしまっても拭き取ればきれいにオフできるので容器の中で色が混ざっちゃうなんてこともないのが衛生的で良いです。

ちょっと同じリップに飽きたなという人はグロスをアクセントとして加えて違った雰囲気を楽しんでみるのもいいかも♡

 

【rom&nd】Glasting Water Gloss

 

 

STEAMBASE カレンデュラディープモイスチャーカーミングマスク

 

f:id:chanmisa622:20210104200410j:image

¥430-(購入時価格)

 

ずっと気になっていたSTEAMBASEのマスク!

日本では温泉水トナーパッドをよく見かける気がする・・・!

フェイスマスクはGLOWPICKでも上位のマスクで本当は保湿部門1位のマヌカハニープロポリスが欲しかったんですが残念ながら見当たらず。。。

ブランドパックの中でも2番人気のカレンデュラを選びました。

カレンデュラは鎮静部門で6位メディヒールやabibに次ぐ鎮静マスクでレビュー数は少ないものの高評価のアイテムです。

 

また別途プロポリスマスクを購入する予定なので使用後にまとめてレビューします!

 

【STEAMBASE】カレンデュラディープモイスチャーカーミングマスク

 

 

heimish オールクリーンバーム 120ml

 

f:id:chanmisa622:20210104200436j:image

 

¥1,881-(購入時価格)

 

今更感の強いクレンジングアイテム

1年ちょっと前くらいにみんなが使っていたけど全然手を出していなかったので思い出したかのように購入しました。

120mlでたっぷり入ったバームはスパチュラ付きなので衛生面も◎

f:id:chanmisa622:20210104200724j:image

シアバター配合でしっとりした洗い上がりという口コミを以前見ていたので使ってまたレビュー上げますね✨

 

【heimish】オールクリーンバーム

 

Dr.Althea エッセンシャルスキンコンディショナーシルクマスク

 

f:id:chanmisa622:20210104200455j:image

 

¥1,968-(購入時価格)

 

 最近話題になっているドクターエルシアのプレミアムマスク!

 

☑皮膚科で治療を受けたかのような鎮静効果

☑自然由来成分で栄養補給

☑透明感のある潤い肌に

 

ということで気になって購入しました。

5枚でこの価格は何とも贅沢・・・

これも使用してみてからまたSNSかブログで使用感をお伝えできたらと思います!

 

【Dr.Althea】エッセンシャルスキンコンディショナーシルクマスク

 

 

isoi ブルガリアンローズ ブレミッシュケアセラム

 

f:id:chanmisa622:20210104200622j:image

 

¥4,676-(購入時価格)

 

シカゴアンプルで絶大な信頼をおけるようになったisoi

オリーブヤングで6年連続美容液部門1位を獲得しているこのセラムも買わないわけにはいかなかった・・・

 

ブルガリアンローズオイルを使用することでアロマ効果

肌を柔らかく・透明感を与えてくれるそうです。

他にも敏感なお肌を鎮静・お肌に潤いを与えてくれるとか・・・

 

まだ数日しか使用していないものの使用後は赤みが落ち着きお肌に均一感が。

ポンプ式のセラムでとてもみずみずしいテクスチャー

ポンプをプッシュすると出てくるのはまったく垂れてこないぷっくりとしたジェル

f:id:chanmisa622:20210104201008j:image

硬いのかな?と優しくお顔に広げるとスーッと馴染みます。ジェルから液体に変わっていく感じ…!

さっぱりめなので今の時期だと少し感想が気になるかなという印象。

濃厚なローズの香りが広がるので香りに敏感な方は注意が必要かも。

今回購入したのは35mlなんだけど使って良かったら大きいサイズの購入を検討しようと思うぐらいには今のところお気に入りです。

お安くなっててもお値段するのでしっかりしようしてレビューします!

もうすでにたくさんの方がレビューしてるかもしれないけど・・・(笑)

 

【isoi】ブルガリアンローズ ブレミッシュケアセラム?

 

 

お得にショッピング

 

最後までブログを読んで下さった方にお得な情報!

 

クーポンコード『MISAMISA10』

を入力していただくと4000円以上の購入で10%オフ!

(有効期限2021年2月28日まで)

 

アプリの場合下中央にバッグ👜ボタンがあるので、そちらをクリック

クーポンまたは特典カードの欄が表示されるのでそちらにクーポンコードを入力すると10%オフでお買い物できちゃいます!

f:id:chanmisa622:20201130002907j:image

 

このクーポンをつかってみさみさが得するなんて嫌だ!と思う方もいらっしゃるかもしれませんがご安心を・・・

どんなにたくさんの方がクーポンを使ってもわたしは得しませんので・・・

ぜひ10%オフクーポンでお得にお買い物してください!

 

今回は外のサイトとも比較したりして比較的お得に好きなものを変えたのではないかと思います!少しYESSTYLEに慣れてきた・・・!

またお得なアイテムや情報があれば共有したいと思います!

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

良かったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡