nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【CLIO/TWINKLE POP】グリッター専門ブランドのぷるぷるゼリーグリッター【サマーエディション】

 

こんにちは、みさみさ(@chanmisa622)です🐻

 

日本でも人気のCLIOにグリッター専門ブランドがあるのをご存知ですか?

その名もTWINKLE POP 

 

www.instagram.com

 

このブランドを最初知った時は

グリッター専門か・・・グリッターあんまり使わないしな

と思いスルーしてたんです。(ド!ア!ホ!)

 

ある時InstagramでメイクさんがTWINKLEPOPのグリッターを使っていて、かわいいなと思い調べたが最後でした。

 

 

\キラキラ沼へようこそ/

 f:id:chanmisa622:20200815203313p:plain

 

まさにTWINKLEでPOPなグリッターが集まるTWINKLE POPで購入したキラキラをご紹介します

 

 

 

 

 

TWINKLE POPとは?

 

CLIOのファミリーブランドの一つ。

CLUB CLIOの中にCLIO・TWINKLE POPのほかに、

peropera・グーダル・ダーマトリーなどが統一されています。

TWINKLE POPはグリッターを専門としたブランドとして確立されました。

今回はTWINKLEPOPのグリッターについてレビューしていきます✨

 

www.qoo10.jp

 

 

トゥインクルポップゼリーグリッター

 

f:id:chanmisa622:20200815224410j:image

 

特徴

 

☑️種類豊富なキラキラたち

☑密着して落ちないグリッター

☑お水で簡単に落とせる

 

カラー展開

 

現在カラー展開が13色

サマーエディション3色の計16色

 

トリオセットとして相性のいい組み合わせも紹介していました!

公式ショップをチェックしてみてください!

 

www.qoo10.jp

 

 

パッケージ

 

f:id:chanmisa622:20200816012709j:image

 

個別にジップされた袋に入っててお菓子みたいでした。

トリオセットで購入するとこの大きな袋に3つセットで入ってるみたいなので、エコ。

地球に優しいキラキラオタク。

 

トリオセットで売ってるけどわたしは自分の欲しい色を気ままに選びました。

1色ずつチェックしていきます!

 

 

#12 TULIP BANZZAK

 

f:id:chanmisa622:20200815233222j:image

 

天才なのか?

コーラルベースに、大粒のスパンコールが。

パープル・ブルー・ピンク・グリーン・イエローと輝くスパンコール、パールのキラキラが襲ってきます。

 

完全にこれは花畑です。

 

f:id:chanmisa622:20200815233855j:image

 

コーラルカラーとキラキラが好きな人は全力で買ったほうがいいです。

 

12番はどうやらこのかわいさなので人気色らしく一時期売り切れていました。

それを乗り越え購入させていただきました。

 

まぶたにがっつりのせるのも良し。

スパンコールだけポイントでのせるも良し。

下瞼のキワにスッと引くも良し。

 

黒目の下に引くとウルっとした目元になるます。

 

 

#22 POLARIS

 

f:id:chanmisa622:20200815235513j:image

 

北極星(スパンコール)を中心に幾多の星がまぶたに散りばめられるグリッター

綺麗で澄み切っている。

 

f:id:chanmisa622:20200816000328j:image

 

シルバーっぽいブルーがベースなので冷たく見えてしまうかもしれないけどよく見るとオレンジやゴールドのパールが輝いていて温かみもあるんです。

思わずポラリスという曲を思い出してエモに浸ってしまいました。

 

動じず輝き続けるポラリスの如くまぶたから動じず輝き続けるグリッターポラリスです。

角度によってはスパンコールは見えないけど動くとブルーパープルに反射して輝いていてとってもかわいい🥰

今回の3色の中で1番お気に入りです!

 

 

#23 AURORA

 

f:id:chanmisa622:20200816001115j:image

 

人生で1度もみたことのないオーロラ

青赤緑と言われているけれどそのオーロラの周りを取り囲む空気の色みたい(伝われ)

ピンクパープルとゴールドの細かなパールがまぶたに濡れツヤきらめきを与えてくれます。


f:id:chanmisa622:20200816001109j:image

 

なんかプリンセスみたいな色だなぁと思ったけどオーロラ姫のせいかな👸笑

美しいひとの取り囲むオーラの色みたい…

美しい色を纏いたいのでまずはまぶたからオーロラひっさげていきます。

 

 

 

 

使用感

 

まぶたに指で伸ばしてもまったくギシギシと固まる感じがなくて付け心地がよかったです。

なんといってもスルッと落ちる。

お水で落ちるというのは本当。

まつげとまつげの間に入った細かいラメはとても取りにくいけど綿棒ですくえばとれる!

 

塗った後取れてこないのもすごくいい!

指についたグリッターも密着して取れない✨

それなのにお水で流せば落ちるのが感動。 

 

マルチグリッターなのでハイライトがわりに顔にいれてもいいし、リップに重ねてもいいのが良い◎デコルテにいれてもかわいい!

 

 

使い方

 

☑️指で伸ばす☝️

 

f:id:chanmisa622:20200816150346j:image

トントントーンとつけるとキラキラキラーとなります()

 

☑️ブラシでのせる

 

f:id:chanmisa622:20200816012052j:image

スパンコールをネイル用のブラシですくうとピンポイントでのせられるのでオススメ!

コンシーラー用の小さめの平筆でとって塗るとラインを引きやすいし広げることもできる!

 

☑️シリコンチップでのせる

 

100均のシリコンチップでとれば手を汚さずに広げられる!

先が尖ったシリコンチップだとスパンコールをのせやすいです。

平たく大きいとまぶたにガッと広がるのに便利。

 

 

購入するには?

 

Qoo10 CLUBCLIO

www.qoo10.jp

 

 

楽天 CLUBCLIO


 

 

まとめ

 

f:id:chanmisa622:20200816001937j:image

 

全体的に雰囲気の違うカラーが集まりました。

なかなかグリッターって大人になると仕事メイクでは使えなかったり、あんまりキラキラさせるメイクは…と控えてしまったりするかもしれないんだけどわたしはキラキラに元気をもらって仕事を乗り切ってるので辛い時はまたこのキラキラで仕事を乗り切りたいと思います。

 

キラキラのときめきが皆さんにも届きますように

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

良かったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡