nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【YESSTYLE】韓国コスメ通販サイトで計8点買い物してみた。【韓国コスメ・ファッション通販】

 

 

 

こんにちは!みさみさ(@chanmisa622)です🐻

 

f:id:chanmisa622:20200815022453j:image

 

みなさんはYESSTYLEという通販サイトをご存知でしょうか?

 

韓国コスメ・ファッションを取り扱うグローバルECサイト【YESSTYLE】

今回日本語版サイトがオープンするということでお試しさせていただきました✨

 

最後にお得にお買い物できる情報もお伝えします😉

 

【YESSTYLEはこちら】

 

 

 

 

 

YSESSTYLEとは?

 

韓国の人気コスメ・ファッションブランドを購入できるグローバルECサイト🛒

韓国コスメだけでなくアメリカや台湾のアイテムも取り扱っています。

 

f:id:chanmisa622:20200814214556j:image

(YESSTYLE サイトより引用)

 

日本ではあまり知られていませんが、Instagramフォロワー100万人越えの世界的に人気のショッピングサイトです。

 

www.instagram.com

 

 

取扱ブランド

 

💄韓国コスメ

rom&nd

moonshot

wishtrend.

3CE

etc.

 

 

👗韓国ファッション

chuu

EnvyLook

icecream12

etc.

 

など日本でも人気のブランドの正規品を取り扱っています🥳

今回はコスメをメインに購入してみました!

この夏に服は買わないと誓ってしまったのでね!(知らん)

 

 

実際にお買い物してみた。

サイトトップページの左上のバーを押すとカテゴリーが出てくるのでビューティーをクリックし、下にスクロールすると韓国ビューティーというカテゴリーが✨

 

f:id:chanmisa622:20200814230247j:image

そこからチェックすると韓国コスメの人気アイテムやお得なアイテムが発見しやすいかもしれません!

 

到着したアイテムたちはコンパクトな段ボールに詰められて届きました。

中身を空けると、袋状の緩衝材1枚に詰め込まれるコスメたち

 

f:id:chanmisa622:20200815022633j:image

 

中身は割れたり傷がついたりしていなかったです!

段ボールにぴったり収納されてたから緩衝材が入らなかったのかなと思います。

不良品がなくてとにかく一安心。

 

届いたコスメたちをチェックしようとすると

 

f:id:chanmisa622:20200815022759j:image

 

シール!!!!!!!!!!!!!

管理するためには必要なのかもしれないがオタクとしては直接コスメにシールは残念ポイント😭

綺麗にすべてはがせたのでよかったです。

箱も綺麗に残したいタイプの人は要注意!

 

 

注文完了から到着まで

 

注文日:7月6日

発送日:7月20日

到着日:7月25日

 

注文してから2週間の空白期間があり不安になって確認しに行くと在庫状況が商品ごとに

 

・通常24時間以内に発送

・通常1~2日以内に発送

・通常3~5日以内に発送

・通常7~14日以内に発送

・通常21日以内に発送

・通常30日以内に発送

・在庫切れ

 

という表示されています。

 

私が購入したアイテムはほとんど24時間以内だったので即日発送されるかと思いきや、1つだけ21日以内に発送のアイテムが・・・

それにより発送が滞りなかなか到着しませんでした。

これはこちらの完全なるミス!

皆さんも在庫状況はよく確認してください!

 

発送されてからはすんなり到着。

発送方法はEMS

発送後は注文履歴からトラッキング情報を得られるので安心です。

 

送料おいくら?

送料は

5700円以上で無料!

4000~5700円だと1120円

4000円未満だと1680円

 

すべての商品は香港から届くので香港から荷物が届いてもあせらないでください。

(私は知らずに本当に自分が買ったものかわからず焦った)

 

 

決済方法

☑クレジットカード

☑PayPal

☑GooglePay

☑ApplePay

 

 

返品交換

 

ネット通販でネックなのが不良品が届いた場合やサイズを間違えてしまった時に対応してもらえるかというところ。

ファッション製品・ライフスタイル製品は未使用に限り14日以内であればサイズ交換可能だとか!(返送費自己負担)

 

不良品に関しては、返品可能で返送費用はYESSTYLE負担。

しかし、ストアクレジットで返金される!

再度使用するつもりであれば問題ありませんが、使う予定がないと困ってしまうところ・・・理解したうえで購入をオススメします!

 

購入アイテム紹介

 

私が悩みに悩んで購入したアイテムたちをご紹介します!

合計8点お買い物をしました✨

 

☑️3CE ムードレシピフェイスブラッシュ

 

f:id:chanmisa622:20200815133849j:image

 

#NUDE PEACH

#MONO PINK

前回のブログでご紹介したチーク!

イェリちゃんのようにチークとアイシャドウとして組み合わせたり、チーク単体でも活用できるのでお気に入りです。

ほんのり色付くのがたまらなくかわいいです😌

 

 

☑️moonshot エアーブラッシャー

 

f:id:chanmisa622:20200815134419j:image

 

#302 Breeze Fig

 

こちらも前回のチーク特集にいた子です。

マットシマーなかんじで重たくならずにふわっと色付くかわいいチーク。

チークの記事はこちら↓

 


 

 

☑️moonshot マイクロセッティングフィットクッション

 

f:id:chanmisa622:20200815140251j:image

パッケージがかわいい!キラキラレインボーなのでテンションが上がります🌈

こちらは肌タイプを選ばずに使えるクッション。しずく型クッションで細かいところまでカバーできる!

f:id:chanmisa622:20200815150951j:image

薄づきなのに隠したいところはしっかりカバーしてくれる✨

 

軽くてお顔にピタッとフィットするけど、マスクをしているとやはり少しヨレてはきます😢

ヨレ方が汚くないのでお直しはしやすいです。

 

ツヤが強すぎずかと言ってマットになりすぎないナチュラルな仕上がり。

マスクがなければとても夏にぴったりのクッション…!

 

 

☑️peripera インクブイシェーディング

 

f:id:chanmisa622:20200815140927j:image

 

#03 Hazel Gray

 

完全に購入の決め手はNCTのメイクさんが使用していたから。

 

 

大好きなアイドルが使っているなら使わないわけにはいかない。

そんな気持ちで購入しましたが、とてもよかった!

肌なじみがいいし、3色シェーディングって中間色が一番なくなりやすいから真ん中だけ2倍面積あるのが最高。

クールトーン向けのシェーディング。

粉が固めなのでブラシに取るとき付きすぎないのでオススメ✨

 

 

☑️CHICA Y CHICO ワンショットアイパレット

 

f:id:chanmisa622:20200815141041j:image

 

#07 メロウサンド

 

粉質がよく柔らかな発色で使いやすいパレット!

陰影メイクに使いやすいカラー

あまりPCこだわらずに使えると思います。自然な立体感がでて◎

コンパクトな手のひらサイズなのでかさばらない!

 

 

 


 

☑️apieu ジューシーパンムースティント

 

f:id:chanmisa622:20200815141055j:image
f:id:chanmisa622:20200815141050j:image

 

#BE01

 

オピュのムースティントは乾燥や唇荒れがなく中は潤ったままベルベットテクスチャーに仕上がるので唇の皮ベロベロ芸人さんにオススメです。

くすみピンクカラーだと思ってましたがピンクオレンジっぽい夕焼けカラーでした。かわいいのでゆるします。

 

香りがかなり甘くくどいので香りの強いコスメが苦手な人は注意・・・!

香りが多少強くても気にならない私もヴッとくる強さ。

 

 

☑️iUNIK

 

f:id:chanmisa622:20200815141100j:image

 

 一つだけスキンケアアイテム!

iUNIKというスキンケアブランドのもの。

・シンプルなデザイン

・自然由来成分のみ使用

・豊富な容量

といったミニマリズムスキンケアブランド。

 

韓国ではあまり人気ブランドではありませんがアメリカでの口コミ数が多く気になったので購入してみました!

1つに絞れずミニサイズキットを購入。

3つセットで1940円(15ml×3)

現品サイズは1500~1900円台(50ml)

いろいろ試してもお得だし大きなサイズを購入してもお得。

 

ティーツリーリリーフセラムを1度使いましたが癖がなくとても使いやすい印象でした。これからどんどん試して良かったら現品サイズを購入したいなと思います。

 

 

 

 

 

☑おまけ

サンプルとフェイスパックのおまけがついてきました!

購入したアイテム関係なくサンプルが入っていたので気になっていたノニアンプルのサンプルが✨

おまけもたくさんついてくるとお得感が増す上にさらなる購買意欲が・・・(笑)

 

お得にショッピング!

 

最後までブログを読んで下さった方にお得な情報!

 

クーポンコード『MISAMISA10』

を入力していただくと4000円以上の購入で10%オフ!

(有効期限2020年10月31日まで)

 

右上端にあるショッピングバックをクリックするとカートのアイテムとcheckout欄が表示されます。

クーポンまたは特典カードの欄にクーポンコードを入力すると10%オフでお買い物できると思うのでぜひに!

 

f:id:chanmisa622:20200815180454j:image

 

YESSTYLEをご利用の方はぜひクーポンでお得にお買い物をしてください✨

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

よかったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡

 

みさみさTwitter🐦

 

 

みさみさInstagram📷

 

www.instagram.com