nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【韓国コスメ初心者さん】rom&nd秋リップに注目!【アイドルコスメオタクさん】

 

 

f:id:chanmisa622:20200227213259p:image

 

こんにちは!

三度の飯並みにrom&ndが大好きみさみさです。

 

 

大好きなrom&ndのジューシーラスティングティントから秋色リップが発売されました(拍手)

 

 

もう発売から日数も経ち、今更ですが…

2色購入したのでまとめます✨

 

 

 

 

 

 

 

rom&nd ジューシーラスティングティント

 

f:id:chanmisa622:20191007005635j:image

 

 

新色4色が追加されました!

 

 

f:id:chanmisa622:20191007005653j:image

f:id:chanmisa622:20191007005703j:image

 

秋らしいカラーのツヤリップ。

秋になるとどうしてもマット系を使いがち…

 

でも!

 

ジューシーラスティングティントがいれば

無敵のうるツヤ秋色リップになれる…!!!!!

 

 

 

#10 NUDY PEANUT(ピーナッツ)

 

f:id:chanmisa622:20191007082438j:image

 

#11 PINK PUMPKIN(かぼちゃ)

 

f:id:chanmisa622:20191007082447j:image

 

#12 CHERRY BOMB(さくらんぼ)

 

f:id:chanmisa622:20191007082516j:image

 

#13 EAT DOTORI(どんぐり)

 

f:id:chanmisa622:20191007082531j:image

 

 

 

というジューシー果実から少し離れたラインナップが秋色!笑

この中からわたしは#11のPINK PUMPKIN#12 CHERRY BOMBを選びました!

 

 

f:id:chanmisa622:20191007082600j:image

 

 

💄PINK PUMPKIN

f:id:chanmisa622:20191007210124j:image

 

絶対に似合わないというのをわかった上で購入したピンクパンプキン🎃

本当にかわいい……

 

手にだすとかぼちゃのオレンジですが唇にのせると思っていたよりもピンクが出現!

まさにピンクパンプキンでした( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

💄CHERRY BOMB

 

f:id:chanmisa622:20191007210143j:image

 

 

名前を見ただけで購入を決意しました

 

NCT127の人気曲

CherryBombを彷彿させる!!!!!!!!!

 

 

 

オタクとしてはたまらない案件ですのでシズ二の皆さんにはとくに購入をお勧めいたします( ◠‿◠ ) 

 

 

名前を見たら即買い!ジャケ買いならぬ名前買い~

 

 

アメリカンチェリーのようなジューシーレッドで内側から溢れ出る果汁感

 

唇につけると思っていた以上に明るめでややピンクみがある国産さくらんぼ感もあったもののチェリーであることに間違いはない。(伝われ)

 

つけていて、NCT127のジャケットを模倣したんか?というような感じでした。

オタク的にはうれしい~!(勝手に喜ぶ)

年内にまた日本ツアーが始まるので付けていくしかないですね(^ε^)-☆

 

 

 

 

既存色と新色

 

私がすでに持っている

#06 FIGFIG

#09 LITCHI CORAL

#11のPINK PUMPKIN

#12 CHERRY BOMB

の順で並べてみました。

 

 

f:id:chanmisa622:20191008003304j:image

 

 

こうみるとやはりパンプキンはこっくりカラーでチェリーは深みがある赤

実際に口につけたときはもう少し明るく発色されるということを念頭に置いて色選びをするといいかも!

 

 

 

オススメの使用法

 

公式でみつけたオススメの新色の組み合わせ方!

 

 

・ウォームトーン(イエローベース)

 

f:id:chanmisa622:20191008003325j:image

 

・クールトーン(ブルーベース)

 

f:id:chanmisa622:20191008003333j:image

 

2色使いもかわいい♡

 

無意識にブルべの組み合わせを購入していた自分をほめたい・・・

 

実際に全体を#11・内側に#12をつけたら単色よりもより秋らしさが増した大人の唇になる・・・!

唇の立体感もでて似合わないかぼちゃ色を上手にさくらんぼがなじませてくれて感激・・・!

この組み合わせかたおすすめです( ◠‿◠ )

 

 

 

まとめ

 

ジューシーラスティングティント

新色も優勝できました!!!!!!!!!!!!

 

 

以前投稿したこちらの中でも

 

nojaem.hatenablog.com

 

 べた褒めしましたが、やはり改めて優秀なリップだと思いました。

 

 値段と質がいい意味で見合っていない・・・😢

 

韓国コスメ初心者さんには絶対オススメするツヤティント

新色もとってもかわいかったのでぜひ手に取ってほしいです!

 

日本ではQoo10で買うと韓国とほとんど変わらないお値段でゲットできます!

既存色はもっと安く手に入るのでそちらも要チェック👀

わたしはQoo10のこちらのショップで購入しました!

 

www.qoo10.jp

 

Qoo10公式ショップはこちら!

www.qoo10.jp

 

画像引用:rom&nd公式HP

 

 

 

みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷

 

最後まで読んで下さりありがとうございました✨

よかったら読者登録よろしくお願いします♡