nojaem blog

ブルべ根暗ポジティブオタク

韓国コスメはスタイルコリアン💄

【CLIO】宝石シャドウ!クリオの新作アイシャドウパレット【プリズムエア アイパレット】

 

 

 

こんにちは、みさみさです。

 

先月CLIOからまばゆいプリズムの輝きを放つ

新作アイパレットが発売されました~!

 

Twitterで簡単にまとめたベストコスメに入るぐらい、私にとって苦手だったラメにたいする概念を変えてくれたプリズムエアシリーズのパレット

 

 

 

 

 

このパレット超お得で最高の中身なのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chanmisa622:20200308152947p:image

 

 

クリオから発売されている単色のアイシャドウ

プリズムエアシャドウをパレットにしてくださった・・・

 

 

 

プリズムエアシャドウの特徴

 

✔︎高密着

✔︎高発色

✔︎持続力抜群

 

 

粉飛ばしにくくまぶたにしっかり密着し、綺麗な輝きを維持してくれます。

 

プリズムエアを触ってみるとわかるのですが、独特の触り心地。

柔らかくしっとりしています。

 

プリズムエアは独自の製法で生み出しているのでそれが実現する!

 

f:id:chanmisa622:20200308160602j:image

 

しっとりとしているのに重くなくてとてもなめらかで軽い付け心地!

そしてこの上品なパールがまぶたにずっと密着してくれるのは強い…!

 

 

単色のプリズムエアシャドウスパークリングをずっと愛用していて、本当に感動。

何度重ねても厚塗り感がなく眩い輝きが増す一方・・・

 

 

 

プリズムエアアイパレット

 

そんな最強シャドウのアイパレット

 

カラー展開は

 

#1 コーラルスパーク

#2 ピンクアディクト

 

 

 パレットの中身は全部で8色

マット・シマー・グリッター・パールの詰め合わせ。

これひとつで春のおめめが完成してまう・・・

 

私が購入する際はコーラルが売り切れていたのでピンクのみ購入しました。

コーラル人気強し・・・

 

 

 

f:id:chanmisa622:20200308164046j:image

 

 

わあああああああああああ開けた瞬間

パッケージもプリズムの輝き宿してたああああ

 

さらに開けると

 

f:id:chanmisa622:20200308163449j:image

 

 

宝石箱や…

全部触ってみたけどやはりパールが綺麗で、上品に仕上がる色味に惹かれました。

 

 

 

 

 

 

スプリングインミー

 

f:id:chanmisa622:20200308233819j:image

f:id:chanmisa622:20200310210901j:image

 

 シルバーとゴールドの細かなパールが散りばめられた色

濡れツヤおラメが最高に生きている 

 ウエディングベールをまぶたに纏っているかのような清廉さ・・

 

 

 

フライングペタル

 

f:id:chanmisa622:20200308233838j:image

f:id:chanmisa622:20200310210943j:image

ピンクオレンジのコーラルカラーグリッター

パレットに入ったマットカラーと重ねるとTHE春に仕上がる

 

 

エターナルブロッサム

 

f:id:chanmisa622:20200308233848j:image

f:id:chanmisa622:20200310210957j:image

 

ピンクベースにピンク青ゴールドラメ祭り

祭りなのに美しい仕上がりになるのがこのプリズムエアのすばらしさ

宇宙を感じた

 

 

ローズワルツ

 

f:id:chanmisa622:20200308233855j:image

f:id:chanmisa622:20200310211650j:image

 

iPhoneで撮るとどうしてもオレンジ味が強く出てしまうけど

くすみローズのマットシャドウ

これ一色でも最高にかわいい

チークとして使って目元と統一感出すのも◎

 

 

 

ディエイプリル

 

f:id:chanmisa622:20200308233904j:image

f:id:chanmisa622:20200310211225j:image

 

ペールピンクの濡れ感が絶妙

ゴールドが主張しすぎない上品カラー

これつけて目を伏せたときの溢れ出るフェロモンよ・・・

 

 

フローラルメイズ

 

f:id:chanmisa622:20200308233911j:image

f:id:chanmisa622:20200310211242j:image

 

ギラギラおピンクグリッター待ってました!

ピンクブラウンベースで一色で目元が華やかになる!

 

 

 

ピンクドリズル

 

f:id:chanmisa622:20200308233920j:image

f:id:chanmisa622:20200310211514j:image

 

このパレットで一番のザクザクラメ

こんなにいろんな色が混ざり合ってるのにケンカしないの不思議

瞬きする度プリズムの輝き・・・・

ヨジャドルちゃんのステージメイクをマネするときに使えそう!

 

 

ラブレイン

 

f:id:chanmisa622:20200308233930j:image

f:id:chanmisa622:20200310211617j:image

 

ピンクブラウンの締め色

ラブレインという名がふさわしいぐらい美しいパール感

締め色だけじゃもったいないのでアイホール全体に入れても◎

柔らかい色なのできつくなりすぎない!

 

 

 

 

ラメを生かせる筆選び

 

 

今回のようなプリズムエアの繊細なパールやグリッターは指でつけてしまうと潰れて本来の輝きを失ってしまうことがあります…。

 

涙袋に乗せるときはラメが多少潰れても、尖筆や平筆の毛足が短いもののほうが操作性も良くピンポイントで入れられます。

 

f:id:chanmisa622:20200310211831j:image

 

 

アイホール全体に綺麗にラメを載せたい場合は白鳳堂のJ6090がオススメ✨

ラメをつぶさずつけてくれる感覚

 

f:id:chanmisa622:20200310212000j:image

 

もともとは金粉用に使われてきたものが化粧用として生まれ変わって出来たもの。

余分な金粉をはらったり、箔を定着させたり輝かせるために使われてたもの…!

このフワッとしたエアリーな当たり心地でラメを潰さず生かしてくれます。

 

f:id:chanmisa622:20200310214312j:image

 

上:指

下:筆(J6090)

 

指の方が発色はいいものの肌の方がラメの輝きが綺麗なのがわかりますか…?

これ実際に見てもほんの少しの差ではあるんですが、潰れたラメより筆でのせたラメの方が立体的で細かい輝きがあるんです…伝われ…!

 

 

こんな形で筆の大切さを思い知りました。

どんなにきれいなアイテムも使い方や使うツールで勿体ないことになってしまうんですね・・・😢

 

大好きなコスメのキラキラこそしっかり本来の宝石のような輝きのまま使っていきましょう✨

 

使用感

(2020.0328追記)

 

購入後すぐにレビューを上げていたので使用感を追記します。

 

正直私の知ってるプリズムエアシャドウの密着力とは違う・・・

 

プリズムエアシャドウはピタっとくっついて粉飛びもなくまぶたで輝くのが大好きなんですよ・・・パレットにしたら少しそれが劣っている気がします。

 

単色のものよりパレットは発色は薄いものの重ねれば上品に色が乗るので調整して使いやすいと思います!

 

アイシャドウベースを使うとラメも飛びにくいので併用をオススメします✨

 

キラキラかわいいのは変わらないのでわたしは買ってよかったです( ◠‿◠ ) 

使い方次第だと思います!

 

 

購入するには?

 わたしはQoo10の公式ショップにて購入いたしました。

2020年3月17日現在は完売になっています😢

 

www.qoo10.jp

 

 楽天の公式ショップからも購入できるようなのでぜひチェックしてみてください!

 


 

 

 最後までご覧くださりありがとうございました!!

よかったらSNSのフォロー・読者登録お願いします♡

 

 みさみさTwitter🐦

みさみさInstagram📷